粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさBOO海へ行く~~完成☆彡
2006年08月09日 (水) | 編集 |




出来た~~出来た~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
やっとうさBOOが完成しました~~♪

うさBOOとぴよちゃんは泳げないので浮き輪をしています=*^-^*=にこっ♪
うさBOOの大きさは足まで入れると4cmです。
久しぶりに時間をかけて作った粘土の作品。
とても楽しく作れました~

画像は携帯で出来たてほやほやのうさBOOを撮りました。
晴れた日に全体の画像を撮りますねd(^-^)ネ!

これも、SHOPに出しますよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
お楽しみに~~☆彡

今日は高校野球、千葉経済の応援をしていました~
うちの健太の友達が出ているので気合入れて応援しましたが
残念ながら負けてしまいました~(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、経済は3年生の中に1.2年生が入って
頑張ってるチームなので来年が楽しみです♪
みんな~お疲れさまでした。

そして、健太もサッカー学園オリンピックに行って
帰って来ました。
もう、ε= (++ ) バテバテ!!です。
健太~~お疲れさま~~~♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い(=∩_∩=)
よっちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
うさBOOちゃん完成したんだね。
浮き輪を持って 可愛いですね。

わたしも千葉応援してみてました。
これはいける (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
でも追いつかれ・・・点の取り合い・・
最後に負けちゃって・・・
残念!
高校野球は 感動します。
一生懸命のプレイ 良いですよね。
2006/08/09(Wed) 02:15 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
Hirokoちゃんも千葉応援してくれてたんだね=*^-^*=にこっ♪
結果は残念だったけど、みんな頑張ったよね~☆彡
来年も甲子園に出れたら最高だわ~~♪

今日は京都勝ったねO(≧▽≦)O ワーイ♪
おめでとう~~☆彡
次も勝つといいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/08/10(Thu) 00:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
