粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPのお知らせ☆彡
2006年08月10日 (木) | 編集 |




うさBOO☆彡~海へ行くの全体の画像です☆彡
あれから、海のキラキラした感じを出したかったので
ピンクと白と水色のビーズを回りに付けました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
これで、ホントにうさBOO☆彡海へ行く~が完成しました♪

そして、SHOPのお知らせです
ちょうどお盆でいらっしゃらない方も多いと思うので
17日の夜9時にオープンしようと思っています=*^-^*=にこっ♪

このうさBOO☆彡海へ行く~とうさこのお部屋と
ハートを持ったうさこをSHOPに出す予定です☆彡
まだSHOPまで日にちがあるので
もう少し作品作れたらいいけど。。。
出来なかったらごめんなさい~~~!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





コメント
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
よっちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
昨日はメールありがとう(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
17日にSHOP・・・・
残念 17日は ソフトバレーの練習日で・・・・
みんな17日はお盆も終わってるから練習するって・・・・
で頑張ってきます。

うさBOOちゃん 夏ってかんじで良いですね。
2006/08/11(Fri) 04:00 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Shop☆^∇゜)ニパッ!!
よっちゃん♪
(*∂o∂*)オ (*∂O∂*)ハ (*∂。∂*)ヨー!!
17日の夜なのネッ!
楽しみぃ~~~
ファミマのバイトが入らないように
今から店長に言いに行ってくる!!!
よっちゃんのクレイが欲しかったんだぁ。
どうか、Shopに参加できますように
(^人^)
2006/08/11(Fri) 09:16 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ
17日ですね!しっかりカレンダーに印付けたわ~
お盆明けだから、忘れないようにしないと!
眺めてるだけで にま~ってなっちゃうわ♪
2006/08/13(Sun) 15:59 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
Hirokoちゃんはソフトバレーの練習日なのね☆彡
私、運動不足。。。太り気味。。。
Hirokoちゃん~~練習、頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/08/13(Sun) 19:50 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
totoroちゃんへ☆彡
SHOP~楽しみにしてくれてありがとう~=*^-^*=にこっ♪
すごく~嬉しいよ~v-407
totoroちゃん~バイト入らないといいね☆彡
2006/08/13(Sun) 19:52 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
カレンダーにチェックしてくれたのね☆彡
きゃんべるちゃん~~
どうもありがとう~(^з^)-☆Chu!!

2006/08/13(Sun) 19:54 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
