粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさBOOすいかに乗って~☆彡
2006年08月15日 (火) | 編集 |

shop_8_usaboo_umi3.jpg


うさBOOすいかに乗ってが完成~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
小さなビンの中にうさBOO☆彡を入れてみました
今回はぴよちゃんは上にいます♪

これで、SHOPの新作は終わりです☆彡
いや~~今回は頑張ったわ♪
みなさん~~お気に入りの作品は見つかりましたか~~?

SHOPは17日、夜9時からオープンします
みなさん~~遊びに来てくださいね♪

明日は仕事を休みました~~
かずさんとデートしま~~す
明日はどこに行こうかな~~=*^-^*=にこっ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小さなビンの中にうさBOOちゃん
よっちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
小さなビンの中にうさBOOちゃん 夏ですね。
スイカに乗って・・・
可愛い(=∩_∩=)
明日は パパさんとデート ラブラブですね。
私は・・予定無し
明日もちくちくします。(*^^*)/ ハーイ
2006/08/15(Tue) 22:51 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
やっとこれでSHOP用は終わり~~
明日は無理やり仕事を休んでしまったわ~(≧m≦)ぷっ!
Hirokoちゃんは明日もちくちく頑張るのね♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/08/15(Tue) 23:32 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
じぃ~~( ̄ε ̄@)
海水浴ぶーちゃん可愛い~~
浮き輪とか作るの楽しそうね♪

で、今日はダーリンとデートなの~~
邪魔しないように帰るわよ~~|出口| λ............トボトボ
2006/08/16(Wed) 06:43 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
cocoさんへ☆彡
cocoさん~~小さいもの作るのって
楽しいよ~~(*^^*)

今日はデートというか買い物になっちゃった(≧m≦)ぷっ!
邪魔だなんて。。。行かないで~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/08/17(Thu) 00:16 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
