粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのデート☆彡
2006年08月17日 (木) | 編集 |




今日からお兄ちゃんは岡山に3週間研修に出かけました~♪
そして、健太も4泊5日で滋賀遠征~♪
日曜日の夜まではかずさんと2人っきりだわ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ということで。。。今日は私仕事を休んで
かずさんとデートに行って来ました~~
デートということで、スカートはいてちょっとだけ、オシャレして
みましたよ=*^-^*=にこっ♪

本当はシーワールドに行こうと思ったんだけど、天気がイマイチ。。。
それに、混んでるから場所を変更~
映画観ようと思ったら、すごく混んでる(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
とういことで。。。
結局いつもの買い物になっちゃった~~~ドテ(o_0_)o))

でも、いつも行ったことのないお店巡りして
楽しかった~~

そして、色違いの陶器のコップを買いました~♪
これで、ビールを飲むとまた美味しいんだぁ~~(*^^*)
明日はこれで、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪しよ~~っと

17日、夜9時にSHOP更新しま~~す。
みなさん~~遊びに来てくださいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
200608161856000.jpg


うさBOOすいかに乗って~~上から見た画像です♪
ピンクのお花の上にぴよちゃんが乗ってるんですよ~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




スポンサーサイト
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ラブラブデート
よっちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
おしゃれして・・・
スカートはいてデートしてきたんだ(*^――^)にま~
私 最近Gパンばかりです。。。。
o(*^▽^*)o
可愛い陶器のグラスですね。
明日は ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! とビールをゴクゴクですね。
2006/08/17(Thu) 01:01 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃんへ
ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪したよ~~~
今日はSHOPなのに酔っ払うとこだったわーー!!
でも、気合入れていたから大丈夫だったよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

私も今は半パンツばかり。。。
スカートはほとんどはかないのよ~~=^-^=うふっ♪
2006/08/17(Thu) 23:35 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
