粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOP~完売いたしました(*^。^*)
2006年08月17日 (木) | 編集 |


今日の夜9時にSHOPをオープンして15分で
すべて完売いたしました~~~♪
たくさんの方に見ていただきまして、
どうもありがとうございました~~(*^。^*)

そして、うさハートに関してはカートがうまく作動せず
ご注文いただいた方にはご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。。。ぺこ <(_ _)>

また、これからは秋の作品を作っていこうと思っていますので
よろしくお願いします~~♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(〇o〇;) !!

w(@。@;)w え~っ

(o。o;) ソンナ・・・  メモってたのに 忘れてたぁ~ やだぁ~っ

(_ _;)…パタリ・・・よっちゃ~ん!!!
お仕事始まって大変だろうけど また作品作ってね~
は。。。。

このSHOP時間逃したのが 私の最大のドジだわ。。。
2006/08/19(Sat) 00:37 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
やっほ~~♪
きゃんべるちゃん、SHOPの日メモってくれて
いたのに忘れちゃったの~~(* ̄m ̄)プッ

あらら。。。次は秋を予定してるから
また、見てね~~~♪
2006/08/19(Sat) 10:46 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
