粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました。
2005年04月30日 (土) | 編集 |
今日のSHOPはすべて完売いたしました。

たくさんの方からご注文のメールをいただきまして
本当にありがとうございました~~m(__)mペコ

これからもみなさんにほんわかした気持ちに
なっていただけるような作品を作っていけたらと
思っていますので、みなさん~よろしくお願いしま~す。
(*^――^)にま~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(-________-;) ウッ・・・
子供と戦ってて(笑)
今きたら・・・・
(;´д`)トホホ
さすがよっちゃん☆
又次回狙いますぅ。(~~。) シクシク
ホワイトちゃん欲しかったな~
カウプレ狙うしかないね。
(。・・。)(。. .。)ウン
2005/04/30(Sat) 22:26 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
いつみても...
ほんまかわいいよなぁ~~~
どれもかわいくて迷うよなぁ...
あっと言う間の完売だねぇ♪♪
私もすっかりクレイにはまってるよ。
色々と作れて楽しいね!
今まで花粉でやる気喪失やったけど、
(まだ今も続いてるけど..汗)もうすぐしたら
またちょっとずつ頑張るぅぅー

BBSはカキコできへんかったけど、
ブログになるとここにコメントできるから嬉しいなっ♪
これからはコメントにお邪魔しま~すっ!
2005/05/01(Sun) 07:05 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
やっほ☆彡
よっちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
やっぱり完売よねぇぇぇ(^_^;)ゞ
更新お疲れ様☆彡
誰がゲット出来たんだろう~♪

保護者会もお疲れ☆彡
パンプスじゃないからドジは無かったかしら(≧m≦)プップッ 

旦那は明日から5日までになったよぉ。
2005/05/01(Sun) 08:56 | URL  | Alice #ENevEKqs[ 編集]
やっぱ!
よっちゃんの作品は可愛いからGetは難しいね(++)
でも今回は無理だったけど。。。
次回は頑張ってGetするよ~

日記、プログに変えたんだね。
また楽しく読ませてもらうね。
2005/05/01(Sun) 09:46 | URL  | nami #-[ 編集]
おはよう~~♪
ぴんくちゃん~~ごめんねーーー!!
ホワイトちゃんシリーズはこれからも作っていくからね♪
よかったら、また狙ってねV(^0^)

SAKIちゃん~~お久しぶり~~♪
SHOP,見てくれたんだぁ~~(*^_^*)

SAKIちゃんもコネコネ頑張ってるもんね♪
花粉症はまだまだ辛いだろうけど、ガンバ~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Aliceちゃん~~ブログにもカキコありがとう~~
ただいま、梱包作業中断中よ(≧m≦)ぷっ

また、楽しい日記にしたいなぁ(* ̄m ̄)

namiちゃん、ごめんね。。。
また、頑張って作るからね♪
6月はまた4周年だし、またカウプレするから、狙ってね~~
日記はブログにしたんだ♪
シンプルにしょうと思ったけど、また
ブリブリ~~(≧m≦)ぷっ
2005/05/01(Sun) 10:27 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
よっちゃん、こんにちは~♪
ショップの子達を狙ってた方達にうらまれそう~~(*-v-*)ゞ
ゲットした子達は大切にしま~す(*^m^*)
2005/05/01(Sun) 13:00 | URL  | mariko #oAKzVIaQ[ 編集]
(*^――^)にま~
うん~~marikoちゃん♪
私のクレイの子達を可愛がってね~~(*^――^)にま~
2005/05/03(Tue) 00:59 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
