粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
滋賀遠征!
2006年08月19日 (土) | 編集 |

ただいま、うちの健太はサッカーで滋賀に遠征に行っています。
何人かの保護者の方も応援に行ってますが
仕事も忙しかったので休めなかったので
ここ千葉から応援しています(*^^*)

今回は滋賀で市長杯と協会長杯があってうちの高校は市長杯のほうに
参加してます。
大学も立命館・同志社・愛知学院・三重中京、そして高校も
サッカーで全国で知られている高校がいっぱいで
計10グループでの戦いです。

なかなか大会で大学生と戦うことがないのでいい勉強になりますよね=*^-^*=にこっ♪

試合結果は応援に行ってるお友達のお母さんからメールで
教えてくれてます~~
Sさん~どうもありがとう~~☆彡

試合結果はうちの学校は立命館大学に1対0で勝って
静岡学園に3対3に引き分けまけました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
すごいぞ~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちの健太も頑張ってらしいです~~(*^^*)

でも、なぜかうちがおしてる試合には勝てず結局グループ4位。。。(ノω・、) ウゥ・・・
ペナルティエリア内でのファウルからの得点が多く
これからの課題みたいです。
今日と明日試合をして健太は帰って来ます~~

また、帰って来たらサッカートークがすごいと思いますが(≧m≦)ぷっ!
でも、いっぱい話しを聞いてあげたいと思います~

高校野球はもうすぐ熱い戦いが終わりますが、
高校サッカーはこれからが本番!!
全国行きをかけて熱い~~戦いが9月からうちの高校も始まります。
みんな~~頑張れ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
