粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イマンとうさBOO☆彡
2006年08月22日 (火) | 編集 |





AIママちゃんの5周年のプレゼントで
イマンのダイアナローズのティーマグカップが当たって
今日我が家に届きました~~
嬉しいよ~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
でも、こんな素敵なマグカップはもったいなくて使えないわ~~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、特別な日にこっそりと使っちゃおうかな~~=^-^=うふっ♪
AIママちゃん~~~ありがとう~~♪





そして、お友達のプレゼント用にうさBOO
☆彡の作品を作っています~
ピンク色にペイントしたブロックに色々な色の布と画用紙でL・O・V・Eを作り貼り付けました~♪
これからその上にうさBOOを座らせてあげる予定です☆彡

あれ~画像がLOVEの順番になってなかったわ(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~うさBOOちゃんとてもかわいい~~
細かい作業にすごいね~
感心します。
2006/08/22(Tue) 23:30 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(Tue) 23:48 |   |  #[ 編集]
“V・E・L・O”?(LOVE)うさBOO可愛い~
色々な模様のLOVEにうさBOOちゃんが
座るのね♪うん・とっても可愛いわv-238 
shopも15分で完売だったんだね~すごい!
どれもこれも可愛い(*' '*) エコBOXピンク
欲しかったわ~ 
うちの裁縫箱は私が小学生の時に
使用していたものが今でも健在です(|||≧q≦|||)

プレupありがとね♪
これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
2006/08/23(Wed) 08:12 | URL  | AIママ #syVF7dSo[ 編集]
うさBOO見てくれてありがとう~(*^^*)
完成したのでまたブログにUPしますね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/08/24(Thu) 01:20 | URL  | uepiちゃんへ #-[ 編集]
AIママちゃん~~素敵なプレ、どうもありがとう~~(*^^*)
お気に入りにもUPさせてもらったよ☆彡

ソーイングBOX,私も自分用には作ってないからもってないのよ~~(≧m≦)ぷっ!
いつも自分のは後回し。。。
うちにはエコの作品が少ししかないのよ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うさBOO☆彡LOVEは完成したよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/08/24(Thu) 01:24 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
