粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BOOちゃん小物入れ~♪
2006年08月26日 (土) | 編集 |



今日はうさBOO☆彡を入れるBOOちゃんの小物入れを作りました~☆彡
本当はうさBOOボックスを作っていたのですが
昨夜、失敗に終わってしまったので
今日はBOOちゃんの小物入れに変更しました
目と鼻の穴は樹脂粘土を丸めて付けました~~

このBOOちゃんの小物入れの中にうさBOO☆彡達を入れて
お友達にプレゼントしま~す



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん!( ^∇^ )ノ” コンチワー
可愛い!ぶたさんが お気に入りですね♪

うちの長女も
モノクロぶたにはまってます。
よっちゃん!何でもお上手!!

そうそう!
私は昨日,三男の工作に付き合って
紙粘土で お寿司やケーキを作りました♪
楽しかったけど難しいね~☆

よっちゃんの器用さに脱帽です!
m(。_。)m ペコッ
2006/08/26(Sat) 16:47 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
エコもよっちゃんの手にかかると
可愛い~キャラに変身しちゃうのね~♪

可愛い~うさちゃんが またアップされてたわん!
(☆。☆)キラーン!
2006/08/27(Sun) 02:12 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
かわいい~~~
よっちゃ~~~ん、(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
毎日暑いけど~~~
(≧∇≦)キャー♪このぶたさんかわいいやん~~~~すりすり~~~
うさBooちゃんもここならうれしくてはいってくれるわよ~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2006/08/27(Sun) 10:52 | URL  | ちびるんるん #-[ 編集]
かわいい~
BOOちゃんの小物入れかわいいですね。
ほんとよっちゃんはなんでもこなしてしまう
(=∩_∩=)☆ミ
今日は車の半年点検にお昼から行ってきます。
30分くらいで・・・ちくちく持っていき時間つぶししてます。
(^^;ゞポリポリ
2006/08/27(Sun) 12:33 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
totoroちゃんへ☆彡
totoroちゃん~モノクロのぶたちゃんも可愛いよね~~(*^^*)

今度、黒で作ってみようかな~~☆彡
もう1つのBBSに美味しそうな紙粘土のお寿司をハリハリしてくれてありがとう~~(*^^*)

粘土は失敗してもすぐ作り直しが出来るからね♪
いっぱい作ってまた見せに来てね~~~♪
2006/08/27(Sun) 18:04 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
きゃんべるちゃん~~
エコで動物シリーズ作っても楽しいよね~(*^^*)
これは、前に買ったキットを参考にして作ったから今度はオリジナルで考えてみるよ~~♪
うさちゃんはお友達のプレゼントだよ~~
また、いろんな作品作るから見てねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/08/27(Sun) 18:07 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ちびるんちゃんへ☆彡
きゃ~~~ちびるんちゃん~~~♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気だったかい~~~♪

エコのぶた可愛いよね~~(*^^*)
今度はくまちゃんをプレゼントするときは
エコくまちゃんを作ってみるね~~☆彡
2006/08/27(Sun) 18:09 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
Hirokoちゃん~~車、半年点検なのね☆彡
待ってる間、退屈だもんね♪
何をちくちくしたのかな(*^^*)
2006/08/27(Sun) 18:11 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
