粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさBABY~♪
2006年08月27日 (日) | 編集 |

200608271245000.jpg


200608271246000.jpg



テンプレートをまたまた変えてしまいました~~
可愛いのが出るとすぐ変えたくなっちゃうんですよね~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もうすぐ夏休みも終わりだというのにうちのKENはまた神奈川遠征。
そして昨日無事、帰ってきました~
でも宿題、全然やってません~~~!!29日からもう学校が始まるのにどうするんじゃーーー!!

今日は来月、誕生日のお友達にプレゼントする
うさBABY☆彡を作りました~
思いっきり~~ブリブリにしてみましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

お仕事で毎日、忙しいNちゃん~~♪
これ見て、少しだけでも=*^-^*=にこっ♪となって
くれたら嬉しいなぁ☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



コメント
この記事へのコメント
うさBABY☆彡
よっちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
うさBABY☆彡可愛い~
健太君遠征試合おつかれさま
29日から学校!
おおー 宿題大変だd(@^∇゜)/ファイトッ♪
点検中ペットボトルケースのおとしキルトしてました。
バッテリーも変えたので 帰りは車の走りがなんだか軽かったです。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
2006/08/27(Sun) 19:29 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
今日、やっと宿題始めたよ~~
でも、明日しかもうないのよ。。。
どうするんだろうね(^。^;)

車の点検中、ペットボトルケースのおとしキルト
をしてたのね♪
じゃ~~もうすぐ完成だね☆彡
楽しみ~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2006/08/27(Sun) 22:07 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
