粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界に1つだけのストラップ
2006年08月28日 (月) | 編集 |



今日でうちの健太も夏休みは終わり~~☆彡
昨日、今日は必死に宿題してました~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

学校始まってすぐ期末テストがあるんだけど
今回はもうすぐ冬の選手権の1次トーナメントが始まるので
テスト前もずっと部活です。

たぶん、今回のテストの結果も悲惨なことでしょう。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

今回、サッカー部で自分の専用のストラップが完成しました~
これはうちの学校のユニホーム。
32は入部してからの個人の番号、そして8はユニホームの番号。

1個、1400円。。。
健太は私に内緒で3個も注文してたーーー!!(# ̄З ̄) ブツブツ
支払いは私だから、1個もらっちゃったわ~~
(-^▽^-) オーホッホ



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ストラップ(=∩_∩=)
よっちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
名前いりのストラップ いいですね。
1400円は・・・・痛いけど
でも すごくいい (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
28日に長男公安委員会のテストを受けて 車の免許取得出来ました。
で・・・学校に戻るそうです。
30日に送って行ってきます。
今度は冬休み・・・・です。
よっちゃんちのお兄ちゃんは もうすぐ研修から帰ってくるんですね。
疲れてるでしょうね。
健太君は期末テストが・・・
大変だぁ・・・d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006/08/29(Tue) 03:41 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
よっちゃ~ん☆ご無沙汰しちゃってま~す。
学校のクラブのユニホームに個人番号・背番号・名前入り!ほんま世界に1つのキーホーだね♪
よっちゃん!キーホー見てニヤニヤしてたんちゃうかな(笑)
とコメントを書きながら私もニヤニヤしてます。
↓のうさBaby可愛い~♪
2006/08/29(Tue) 03:54 | URL  | nami #-[ 編集]
わぁ~~
ええわ♪これ!

思わず私も検索してみたよ。
作ってやったら喜ぶやろなぁ~って。
でもまだ正式ユニフォームは作ってないから、
作ってからの方がええかなぁ。。。。。

もし作ったら私も自分の分も作っておいておこ~と!
2006/08/29(Tue) 22:58 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
Hirokoちゃんへ
お兄ちゃん、免許取れたんだね~~おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今日は30日。Hirokoちゃんはお兄ちゃんを送りに行ってるのね♪
また、寂しくなるね。。。

ストラップ、高いけど記念になるから
まぁ~~いいか~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/08/30(Wed) 18:55 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
namiちゃんへ
ストラップ、お気に入りだよ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うさBABY気に入ってくれたかな~~
もう少し、待っててね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/08/30(Wed) 18:57 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
SAKIちゃんへ
このストラップいいでしょ♪
うちは学校で注文してくれたんだ~~=*^-^*=にこっ♪
記念になるから、少し高いけど3個注文したよ~というか、勝手に注文されたわ~ドテ(o_0_)o))
2006/08/30(Wed) 18:58 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
