粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おどじ大賞のトロフィー完成~♪
2006年09月03日 (日) | 編集 |




今日は久しぶりに友達とゴルフの練習に行って来ました。
握り方も上手に出来なくてボールがまっすぐ飛ばなかったわ~(ρ_;)・・・・ぐすん
どんどん。。下手になっていく~~
もっと練習して早くショートコースに行きたいわp(*^-^*)q がんばっ♪

おどじ同盟の7・8月のおどじ大賞のトロフィーが完成しました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
夏ということでおどじ大王も夏バージョンにしてみました♪
大王は泳ぐのが苦手なので浮き輪はいつも必要です(≧m≦)ぷっ!
そして、海に行ってももちろん、王冠は取りませんよ~~
足元には水色のビーズを付けてみました

3個作りましたので今回は小おどじ大賞はなく
おどじ大賞は3人の方にプレゼントする予定です~~♪

プレート完成したら発表しますのでもう少しお待ちくださいね☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~練習!私もした~いっ。
でも、一人じゃ~行けないのよね <(; ^ ー^)
papaと行きたくても、いつも接待GOLFが入って行けないのだ
 (〃_ _)σ゛イヂイチ

夏バージョンのオドジトロフィーも可愛い~♪
2006/09/03(Sun) 23:00 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
私もゴルフ下手だから1人じゃ無理なのよ~~
握り方から指導してもらってるよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

パパさん、忙しいのね。
近くに住んでいたら一緒に練習に行けるのにね~~

夏バージョン、なんか笑っちゃうでしょ♪
次回は秋バージョンだよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

それから、メールありがとね♪
頑張るから待っててね~~~p(^(エ)^q
2006/09/04(Mon) 08:36 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
