粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこちゃんのフレーム♪
2005年06月06日 (月) | 編集 |
久しぶりの大作~~大きなフレーム、やっと完成~♪
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

自分でこんなお部屋に住んでみたい~~とう願望を
込めて、可愛く作ってみましたよV(^0^)

樹脂粘土でカップとフルーツ、エコで小物も作ったんだけど
画像が小さくて見えてない。。。トホホ。。。

真ん中の額はうさこちゃんを刺繍してみました。
ホントはパッチのミニタペを作ろうと思ったんだけど
難しくて、出来なかったわ。。。;^_^A

でも、これもなかなか可愛いでしょ(^。^/)ウフッ 

もう1つ、大きなフレーム今度はピンク系で
作るぞ~~p(^ ^)q
ekofream6.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
""ハ(^ー^*)パチパチ♪
お~大作できたんや~(*^^)/
かわいいやん♪

うんうん。こんな部屋で暮らしてみたいね~いっぱい細かいとこまで頑張ったんだね。刺繍とかもしちゃて~すごい!しごい!
私もよっちゃん見習って頑張らねば!

よっちゃん(*^^*)
今月は色々よっちゃんの行事があるね。
よっちゃんのBDにHP4周年(違ったかな?)それで・・・密かに。。。
私からのお祝いをしたいと思ってま~す。あとでメルするね。
2005/06/06(Mon) 20:52 | URL  | nami #-[ 編集]
えへへ♪
今回のフレーム、頑張ったんだ♪
カントリーの家具に囲まれて
いつかは暮らしてみたいよね(*^――^)にま~

namiちゃん、メールありがとね♪
すご~く、嬉しかったよ(*^_^*)
楽しみに待ってるね~~
2005/06/07(Tue) 22:54 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
