粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全国高校サッカー選手権~千葉県大会!!
2006年09月05日 (火) | 編集 |




今年の全国高校サッカー選手権大会~千葉県大会の本が
出来上がりました~~♪
二次予選進出の学校がこの本に載っています

登録してる選手の顔写真とデーターが載ってるんですよ~~
うちの健太。。。
写真撮る前に気合を入れるぞ~~と
なぜか、眉毛を抜いていた。。。
出来た写真はもちろん、眉毛なしの写真で
顔が恐い~~~~!!(/(エ)\)キャー
身長も3cmも高く書いてあるよーーーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ~~~いいか~~~(^。^;)

18日から二次予選が始まります。
頑張って、1つずつ勝ち抜いていって欲しいなぁ☆彡
私も今月は応援母さんになりますよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:スポーツ日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私も 一試合でも多く楽しめるよう願ってるよ~e-459
長女も受験に備えて 眉毛カット禁止!
って言ってるけど、またこっそりカットしてた
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
細すぎるっちゅうねん
まだまだ、目を光らせなければe-462
2006/09/06(Wed) 15:07 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ
お姉ちゃん、受験生なのね☆彡
今の子はみんな眉毛カットしてるんだよね~~
うちも細過ぎーー!!e-281

ホントはにこちゃん眉毛で可愛いんだけどなぁ~~
2006/09/06(Wed) 17:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
