粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消しゴムはんこに初挑戦!!
2006年09月08日 (金) | 編集 |



前から作ってみたかった消しゴムはんこに挑戦してみました~
もうすぐ秋なので、
どんぐりときのこを彫ってみました。
消しゴムは100均で買ったものなんで
少しやわらかくて彫りづらかったわ~~~

しかし、初めてでも、普通のどんぐりじゃつまらないので
どんぐりに顔をつけちゃいました~~(≧m≦)ぷっ!

ちょっと形がいびつになってしまったけど
でも、細かいの彫るのって面白い~~~
今度はうさことうさBOOを彫るぞ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

おぉ~(^^
今度は消しゴムハンコに挑戦したんや~
私も何でもチャレンジする人やけど・・・
よっちゃんもそうだよね。
でも違うところは、私は自分にはムリって事を心得ずにチャレンジしてしまって断念してしまう事かな(笑)
よっちゃんは、チャレンジするとチャントやっていってるし!それに上達がメチャンコ早いしね。
やっぱ手先が器用なんだろうな(^^
だってあんな可愛いクレイが作れるんだもんね。

あっ!
後になっちゃったけど・・・
可愛いB.Dプレゼント有難うね(^^♪
大切にするね!
ブログにUPさせてもらたよ~(^^

2006/09/09(Sat) 20:24 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃんへ☆彡
私はなんでも手を出すけど飽きっぽいのよ~~
(≧m≦)ぷっ!
消しゴムハンコ作っても何に押そうかしら~~?って感じだよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

namiちゃん、今日がお誕生日だよね☆彡
おめでとう~~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ブログにUPしてくれたのね=*^-^*=にこっ♪
どうもありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2006/09/10(Sun) 14:59 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
