粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
消しゴムはんこに挑戦!!その2
2006年09月10日 (日) | 編集 |



またまた、消しゴムはんこに挑戦してしまいました~~
今度はひよこです。

素朴なひよこ。。。好きだなぁ=*^-^*=にこっ♪

でも、はんこ作っていったい何に押そうかな?
リネンの布買って、布ものにも挑戦してみようかな~~


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~っ
私も挑戦したけれど・・・・
線を上手に出来ないから やめちゃいました
(*^m^*) ムフッ
可愛い~ピヨちゃんで~す。
2006/09/10(Sun) 23:56 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
よっちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

消しゴム判子始めたんだね~
とってもよっちゃんらしくって
可愛いわ~♪
彫っている時って滅茶集中するよね。
私もね~たまに彫ってるんだよぉ(*^^*)
2006/09/11(Mon) 21:24 | URL  | かなママ #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
消しゴムはんこ、きゃんべるちゃんも挑戦したことあるんだね♪
私もまだ初心者だから、まだ細い線にならないよ~
でも、いつか細い線になるように頑張るよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/09/12(Tue) 00:23 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
よっちゃん、消しはん作ったのね♪
その1・その2ともかわいいやぁ~ん。
私も材料 あるのに結局 まだやってないわぁ~。
最近になって 100均でも「消しはん用」の消しゴムを見つけたよ、なんだか損した気分~って作らず 材料そのままのほうが もったいないかぁ~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
2006/09/12(Tue) 00:33 | URL  | のぶちゃん~。 #-[ 編集]
かなママちゃんへ
かなママちゃん~~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
かなママちゃんも消しゴムはんこ彫ってるんだぁ~~♪
消しゴムはんこを彫るときは
私も無言。。。集中しないと失敗するもんね~~
でも、すごく楽しい~~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

これからも、オリジナルのハンコを作るわ~☆彡
2006/09/12(Tue) 00:34 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
のぶちゃんへ☆彡
今、レスしてたら。。。のぶちゃん、遊びに来てくれたのね~=*^-^*=にこっ♪

100均に消しはん用の消しゴム売ってるの~~
えーー知らなかった。。。
私、普通の白い消しゴム彫ったんだよ~~
やっぱり、消しはん用は硬くて彫りやすいのかな?
100均に行って私も買って来ようかな(*^^*)
2006/09/12(Tue) 00:38 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん!やっぱり器用だわぁ~~
すッごく可愛いv-238
何やらせても上手ねぇ~
羨ましい!!
2006/09/18(Mon) 13:58 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
