粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン~かぼちゃとぴよちゃん☆彡
2006年09月16日 (土) | 編集 |




200609161009000.jpg


今日から3連休~~♪
おまけにかずさん仕事なので毎日4時30分起きです~~(^。^;)

でも、早めに片付くので自分の時間がいっぱい持てて
いいかな~(*^^*)

ハロウィンのかぼちゃんとぴよちゃんが完成しました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
かぼちゃんは少し固まってから半分に切って中をくりぬいて
ビーズを入れて、小さなかぼちゃを刺しました~♪

もうすぐ、完成~~頑張るぞ~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




コメント
この記事へのコメント
なんて!
かわいいのぉぉ~~~
すごいすごい!!
よっちゃん天才やわぁ♪♪
どんな風に完成するのかめっちゃ楽しみにしとるよぉぉーー
2006/09/16(Sat) 11:36 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
かぼちゃがメチャクチャ可愛いですねv-10完成が楽しみです。
私も粘土コネコネやってみたいのですが
センスがないので、今は見ているだけで
楽しいです。
また遊びに来ます~(⌒∇⌒)ノ""
2006/09/16(Sat) 12:22 | URL  | noa #-[ 編集]
SAKIちゃんへ
何言ってるの~~(≧m≦)ぷっ!
私はただの主婦よ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
頑張って完成させるからね☆彡
2006/09/16(Sat) 16:48 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
noaさんへ
はじめまして~~(*^^*)
かぼちゃ可愛いですか~~誉めてくれてありがとうございます~☆彡

粘土は失敗してもすぐ作り直しが出来るから
いいですよ~~
今度、挑戦してみてくださいねd(^-^)ネ!
2006/09/16(Sat) 16:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ハリハリ Thank you (*^O^*)/
やっぱり!ビーズが入っていたのねぇ~。
丁度、サイト確認してたら。。。隣で娘が 目をまんまるにしてましたよ~
(*^▽^*) ニョホホ
良い子が続かないと、私のものにしちゃおうかしら
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
2006/09/16(Sat) 22:42 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
いろんな色のビーズをいっぱい入れたよ~~♪
もうすぐ、完成だからねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

きゃんべるちゃん用にも2ついかが~~(≧m≦)ぷっ!
2006/09/17(Sun) 17:26 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
