粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン~もうすぐ完成v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006年09月17日 (日) | 編集 |



今日は午前中、ゴルフの練習に行って来ました~
久しぶりに2カゴも打ったわ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

午後からはコネコネ開始~♪
ハロウィンの小物をまた作りました。
今日は黒ねことハロウィンの看板、そして白いのは分かりますか?
おばけです(≧m≦)ぷっ!
乾いたら顔をペイントして土台に出来上がった小物を
ボンドで付けたら、完成~~

明日は健太のサッカーの試合の応援なので
出かけて来ます~
明日勝てばベスト16進出です。
私も気合入れて応援してきま~~すp(*^-^*)q がんばっ♪


ブログ粘土細工部門でただいま5位です~(*^^*)
みなさん、ありがとうございます~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

コメント
この記事へのコメント
e-278キャーq(v-238v-238)(v-238v-238e-278)pキャーな~んて可愛いお姿なの~!!!!
スゴイじょ~~~~っ。
応援もして コネコネもして、いつも時間を上手に使って尊敬だわぁ

ちょっと忙しいくらいでグチグチした私は反省です
f(^^e-263) ポリポリ
2006/09/18(Mon) 00:16 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
可愛い!! 黒猫とお化けちゃん私に作ってくれたのかしら(笑)
かぼちゃのオレンジが入るととてもハロウィーンナ気分ね~~e-266
2006/09/18(Mon) 06:29 | URL  | coco #8yFgcwNk[ 編集]
可愛い(^^)ニコ♪
よっちゃん!
もうすぐShopなんだぁ~~~
私の居る時間かなぁ
心配・・・・・
可愛いの勢ぞろいじゃないv-238v-238v-238
うさこチャンもひよこちゃんも
ハロウィンバージョンになって
さらに可愛さグレードUP!!!
私のうちに嫁いでくるのはどれかなぁ~~
2006/09/18(Mon) 14:02 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
とうとう、完成したよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
自分の時間を無理やり作ってるんだよ~(≧m≦)ぷっ!

きゃんべるちゃんも忙しいのね。
私もたまに(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…しちゃうよ~~
お互い、頑張ろうね♪
2006/09/18(Mon) 20:03 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
cocoさんへ☆彡
黒 ネコ(=^. .^=)ミャーは今回、初登場だよ~♪
ハロウィンパーティーにご招待~♪ってイメージで作ったよ☆彡
ハロウィンにはやっぱりかぼちゃがなくちゃねd(^-^)ネ!また、小さいのを作って飾ったよ~♪
2006/09/18(Mon) 20:06 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
totoroちゃんへ☆彡
SHOPは4個出す予定だよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
たぶん、また夜になっちゃうかな?

ハロウィン楽しく作れたよ~~(*^^*)
2006/09/18(Mon) 20:12 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
