粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンパーティー完成~~♪
2006年09月18日 (月) | 編集 |




200609181952000.jpg


やった~~♪ついにハロウィンの作品が完成しました~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今回、初登場の黒ネコくんとおばけ~♪
うさことぴよちゃんがハロウィンパーティーに黒ネコくんを招待~☆彡
黒ネコくんはもちろん、紫の蝶ネクタイをして出席です。
おばけは。。。勝手について来ちゃいました~(≧m≦)ぷっ!

4つSHOPに出しますので楽しみにしていてくださいね♪

そして、今日は健太のサッカーの試合でした。
勝てばベスト16。
負ければ3年生が引退です。
試合はずっとうちの学校のペース。でも、シュートが決まらない。。。
みんな気合が入っていたのにもかかわらず、いつもの動きが出来なくて
1対0で負けてしまいました~~~
ずっとベスト16は進んでいたのに。。。
まさか、まさかの敗退です。。。

健太の中学の部活の顧問の先生も後輩達を連れて
試合を見に来てくださったのに、
点を決めることが出来ませんでした。。。( ┰_┰) シクシク

これからは新チームになります。
今度は新人戦。また、1から気持ちを切り替えて頑張っていって
欲しいです。
みんな頑張れ~~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ブログランキング。。。
粘土細工部門で4位になりました~~
みなさん、どうもありがとうございます(*^^*)


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

コメント
この記事へのコメント
ハロウィン 可愛い
よっちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
またまた・・
可愛いハロウィンができましたね。
(*^――^)にま~
健太君は残念でしたね。
また新チームで d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ですね。
2006/09/18(Mon) 21:37 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー とてもかわいいハロウィンですね~
素敵です!!
2006/09/18(Mon) 22:07 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
e-219残念だったのね。。。。
でも!頑張った分、ちゃ~んと何かが残ってるものだと思うわ~。

e-265e-265) なんて可愛いのぉ~~~~っ
胸をぐっさり~・・・(*^m^*) ムフッ
携帯の待ちうけにしたいわぁ~
めちゃくちゃ惚れちゃった~っ。
よっちゃんの手から生まれる子達・・・
毎回、可愛すぎよ~~~~。
そのパワー、私も分けてもらお~っと!ψ(`∇´)ψイッヒッヒ
2006/09/18(Mon) 22:33 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
一つずつのパーツも可愛い~って思っていたけど、完成品をみたら可愛さ100倍ですv-10季節物を作れるのはいいな~ぁって
思っちゃいました。
2006/09/18(Mon) 23:23 | URL  | noa #-[ 編集]
わぁ~~ぃ!完成してるぅ~v-238
やっぱめっちゃかうあぃい♪
たまらんわぁ~~~~~v-207
2006/09/19(Tue) 19:48 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
Hirokoちゃんへ
Hirokoちゃん~~♪やっとハロウィン完成したよ~♪
サッカーはホント残念だったな。。。(ノω・、) ウゥ・・・

また、新チームでこれから頑張って欲しいなぁ(*^^*)
2006/09/20(Wed) 22:34 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiさんへ
uepiさん~きゃ~~どうもありがとう~~r(^ω^*)))テレマスナ
今、またフレーム作ってるのでまた完成したら見てくださいね☆彡
2006/09/20(Wed) 22:35 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ
私の元気パワーだったら、きゃんべるちゃんに
わけてあ・げ・る~~うふふっ(*゜v゜*)

サッカーは残念だったけど、
先輩からいろいろ教えてもらったことがたくさんあるよ~♪
これからまた、頑張って欲しいなぁ(*^^*)

ハロウィン、また画像取り直したからね☆彡
待ちうけ画面は私の顔にしてもいいわよ~~(^◇^)ケッケッケ...
2006/09/20(Wed) 22:41 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
noaさんへ
季節ものはいいですよね~~(*^^*)
今度は森のパーティなんか
作りたいなぁ☆彡
2006/09/20(Wed) 22:42 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
SAKIちゃんへ
ハロウィンやっと完成したよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今、またハロウィンのフレーム作ってるんだよ~~
頑張るわ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/09/20(Wed) 22:44 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
