粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気になりますように~(T人T)
2006年09月22日 (金) | 編集 |



今日は仕事を休んで、かずさんとかずさんのお兄さんのお見舞いに
行って来ました。
実はお兄さん、先週、交通事故にあってしまったんです。(ノω・、) ウゥ・・・
病院まで車で1時間30分。
でも、お兄さんと話すこともでき、少しずつ回復にむかってることのこと。。。C=(^◇^ ; ホッ!としました。

そして、病院にいると健太から電話が~~!!
なんか、嫌な予感。。。
学校で具合が悪くなって早退してきたんです。
お腹は痛いし、熱も39度近くあるみたい。
それから、かずさんと急いで家に帰って健太を病院に
連れて行ってきました。
疲れがたまってきたのかな~?
ホント、明日の試合、来週に延期になったのでよかったわ♪

でも、日曜日神奈川に遠征行く予定なんだけど
ちょっと無理かな。。。
早く、元気になってまた復活して欲しいなぁ(*^。^*)

ハロウィンのフレーム、なかなか進みません。。。(^。^;)
フレームに水玉模様のリネンの布を貼ってみました♪
なかなか、いいかも~~うふふっ(*゜v゜*)

明日にはこのフレーム完成させます~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
