粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンフレーム完成~♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |




ハロウィンフレーム、完成しました~~
うさことぴよちゃんがかぼちゃ号に乗ってハロウィンパーティーに
お出掛け~~♪
今回はおばけくんもちゃんとお仕事してます=*^-^*=にこっ♪
楽しいハロウィンのフレームにしてみましたが
どうでしょうか~
フレーム2個完成したので、これもSHOPに出しますね☆彡

それから、ハロウィンパーティー少し、変わってます。
新しい画像もUPしておきます♪




今回のSHOP用はハロウィンパーティー4点、フレーム2点、計6点です。

画像を編集したらSHOPオープンしますねd(^-^)ネ!
SHOPの日はメルマガでお知らせしま~~す☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




コメント
この記事へのコメント
迷っちゃうなぁo(*^▽^*)o
よっちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
どちらも可愛い~~~~
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
さすがよっちゃん (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・
2006/09/23(Sat) 17:48 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
よっちゃ~ん☆おはよ~

う~私も迷うよ~
って迷ってる場合ちゃうね(^^
迷ってる間になくなっちゃうのもんね。
でも迷うなぁ~
Shop OPEN楽しみだな(^^♪
2006/09/24(Sun) 10:14 | URL  | nami #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
Hirokoちゃん~フレーム、完成したよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
もうすぐSHOP,オープンするからね☆彡
2006/09/24(Sun) 15:15 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
namiちゃんへ☆彡
namiちゃん~(⌒^⌒)b うんもうすぐSHOP、オープンするよ~~♪
楽しみにしていてねd(^-^)ネ!
2006/09/24(Sun) 15:16 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
どちらもいいな~
よっちゃん、こんばんは!
フレームもかわいい~~~
私も迷っちゃう~~~
2006/09/24(Sun) 22:11 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
uepiちゃんへ
uepiちゃん~フレーム見てくれてありがとう~~♪
今回のSHOPはこれで終わりだよ~~(*^。^*)
よかったら、SHOPの日見に来てねd(^-^)ネ!
2006/09/24(Sun) 23:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
