粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPのお知らせ☆彡
2006年09月25日 (月) | 編集 |

今日は完成した作品はビニールに入れる作業をしてました~♪
ハロウィンパーティー4点、フレーム2点の計6点が完成しましたよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

SHOPは9月27日、PM9:00にオープンします~
ただいま、更新作業中なので
カートを閉めております。
今回は楽しいハロウィンの作品を作ってみました~=*^-^*=にこっ♪
SHOPはすべて送料込みとなっております。

たくさんの方が見に来てくれたら嬉しいです

ただいま、ブログ粘土細工部門4位です。みなさん~どうもありがとうございます(*^。^*)

いつか、1位になれたら嬉しいなぁ~~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





コメント
この記事へのコメント
よっちゃん☆こんばんわぁ~
メルマガ届いたよ~
27日だね。
待ち遠しいなぁ~
もうオーダーするの決めたんよ~(^^
え~っとね。。。
うふふふ内緒(^^♪
2006/09/25(Mon) 01:32 | URL  | nami #-[ 編集]
来る×2 すぐsoledになっちゃうんだよ~きっと!
もっとたくさんの人に見てもらえるようにポチッ!
して帰るけど・・・
複雑らぁ~
get・・・今でさえ難しいのに・・・ <(; ^ ー^)
よっちゃんに頑張ってもらいましょ~っと!
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2006/09/25(Mon) 16:18 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
よっちゃん、こんばんは!
27日ですね~φ(・ω・ )かきかき
楽しみに待ってます。
2006/09/25(Mon) 21:29 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
namiちゃんへ
namiちゃん~~♪
SHOPの子、お気に入り見つけてくれたのね~(*^。^*)嬉しいなぁ☆彡

当日、お待ちしています~☆彡
2006/09/26(Tue) 00:49 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
きゃんべるちゃん~~ぽちっと押してくれてるんだね♪どうもありがとう~~~(*^。^*)
SHOPはすぐ、SOLDになるかは
分からないよ~~(;^ω^A テレテレテレ

明日、届くと思うよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/09/26(Tue) 00:53 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
uepiちゃんもSHOP,見てくれるの~~
嬉しいなぁ~~=*^-^*=にこっ♪

27日の夜、遊びに来てね~♪
2006/09/26(Tue) 00:55 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
