粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅刻して・・・ドテ(o_0_)o))
2006年09月27日 (水) | 編集 |

うちの健太・・・先週の金曜日に39度近い熱と腹痛と下痢で
早退してからなかなか腹痛と下痢がおさまらなかったんです。

病院も2回行って、薬も替えてもらったりしたけど
なかなか腹痛がおさまりませんでした。
かわいそう。。。

今日は終業式だったのですが、(うちは2学期制)
お腹が痛くて学校を休むと言ったので
私も学校に欠席の連絡をして仕事に行ったのですが、
なぜか健太はやっぱり学校に行こうと思ったらしく
私が仕事に行った後、急いで学校に行ったんです。

でも、学校まではうちから約2時間近くかかるので
学校に着いたら、
もう、学校は終わってました~~~~ドテ(o_0_)o))
せっかく学校に行ったのに
欠席になってしまいました。(+。+)あちゃ-

でも、今週の土曜日大切な試合があるので
そのまま部活してきたらしいです。

お腹のほうもだいぶ、痛みがなくなってきたみたいで
C=(^◇^ ; ホッ!としました。
でも、この4日間で2㎏も体重が減ってしまったので
栄養のあるものを作ってあげないとね

今夜の9時、SHOPオープンです~☆彡
みなさん~~遊びに来てくださいねd(^-^)ネ!

ブログ粘土部門、2位なりました~~
みなさん、どうもありがとうございました~☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーe-460 おめでとう!

嬉しいような・・・争奪戦を考えると 怖いような
(*^-'*)> ぽりぽり


胃腸炎で入院してるお友達のDarlingもいるのよ~。
現在進行形で。。。
よっちゃんの息子Kun 大丈夫かな!?
消化に良いもので元気な高カロリーな食事は大変だろうけど
頑張って~っ
2006/09/27(Wed) 15:59 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
無事、届いてよかったわ~=*^-^*=にこっ♪

今、胃腸炎の人、多いのかな?
うちの子4日間で2㎏減っちゃったんだよ。。。
(-_-;ウーン
でも、土曜日の試合のことで頭がいっぱいで
だいぶ、元気になってきてC=(^◇^ ; ホッ!としたよ~~♪

もう、大丈夫だと思うよ~~
心配してくれてどうもありがとう~~♪
2006/09/27(Wed) 22:14 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
