粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOP完売♪~ありがとうございました~ぺこ
2006年09月27日 (水) | 編集 |

今日のSHOPは2分ですべて完売いたしました~~♪
あまりの早さで本当に私もびっくりしてしまいました。

たくさんの方が見に来てくださり、とても嬉しかったです(T-T) ウルウル
そして、せっかくご注文してくださったのに
SOLDの表示になってしまった方、ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>

次回のSHOPも頑張りますのでよろしくお願いします


今日はお昼近くに、大雨&かみなり。。。
朝は雨が降ってなかったので傘しか持って来てなかった私。。。

でも、お昼は家に帰ってるので職場にあった少し大きめのゴミ袋を
ハサミで切ってカッパを作りました~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この手作りカッパを着て、必死に自転車をこいで家に帰りました~~
このカッパのおかげでパンツだけは濡れなかったわ~~~(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぇ~~ん!
あっという間の完売だったね。。。。。
やっぱねぇ~~~しゃーないな。

私も自分でハロウィン作品作るかな。汗
2006/09/27(Wed) 23:08 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
残念!!
やはり、あっと言う間だったのね~
次待つかな・・・
2006/09/27(Wed) 23:30 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
SAKIちゃんへ
今回はホント早かったよ~~
でも、嬉しいなぁ=*^-^*=にこっ♪

SAKIちゃん、自分で作るかい~( ̄ー+ ̄)
頑張ってよ~~♪
2006/09/28(Thu) 10:28 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ
今回ホントSOLDになるのが早かったんだ~~
ごめんね。。。ぺこ <(_ _)>

また、次のSHOPよかったら見てね☆彡
2006/09/28(Thu) 10:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
いつも早いね~
よっちゃん、久しぶり~♪
メルマガ見て、作品見て・・・今度こそ~
と・・・思ったけど、みんな早いね~。
次、がんばってみまぁす♪
よっちゃんの作品は大事に飾ってるからね~
2006/09/29(Fri) 09:06 | URL  | tomtom #-[ 編集]
tomotmちゃんへ☆彡
tomtomちゃん~~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
SHOP見に来てくれてありがとう~~♪

私のクレイ飾ってくれるの~~嬉しいなぁ=*^-^*=にこっ♪
また、次も頑張るからね~~☆彡
2006/09/29(Fri) 10:37 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
