粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃった~~o(^o^)oウキウキ
2005年06月12日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりにKENTAが部活休み~~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
私も朝はゆっくり寝れたわ♪
と、言っても朝の6時起き~~

かずさんと前から欲しいと話していた
DVDレコーダーを買っちゃいました~~V(^0^)
これで、部屋でDVDが見れるし録画も出来るわ~~♪

でも、ビデオもまだ見たいから
テレビの上にかずさんが置いてくれましたよ♪>
P251iS01539.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
DVDだぁ~うちもほしい~今だにビデオなんだよね。旦那様におねだり中です。

で。。。で。。。
気になるのは。。。
テレビ台?可愛いカントリー調の!
ハートがまた可愛い♪
オーダーで作ってもらったのかな?

私も小物だけやけど・・・
頑張って集めてるよ。
まだ片付いてないから画像送れないけど・・・また片付いたら送るね。
2005/06/13(Mon) 00:42 | URL  | nami #-[ 編集]
いいよ~~
namiちゃんもDVD欲しいのね♪
旦那さんに甘えて買ってもらいなよ~
(^。^/)ウフッ 

テレビ台、私もすごく気に入ってるんだ。
木工職人の友達に作ってもらったんだよ♪
シェルフもあるんだ(*^_^*)

でも、部屋が狭いからあまり置けないんだ。。。

namiちゃん、早く画像見せてね~o(^o^)oウキウキ
2005/06/13(Mon) 17:44 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん、~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!m(_"_)m ペコペコ
いいな~~DVDかったのね~
5時おきしてDVD買ってきたの??プププッ (*^m^)o==3
2005/06/14(Tue) 00:04 | URL  | ちびるんるん #-[ 編集]
ちびるんちゃん~~
おヒサ~~♪

5時起きはしなかったわよ(^o^)ハハハ
でも、これ展示品だったから
安く買ってしまったのよヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

そっだ~~
ちびるんちゃんにお祝い言うの
遅くなっちゃったよーー!!
今から行くね。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
2005/06/14(Tue) 16:40 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
