粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマコン~♪in東京ドーム☆彡
2006年10月09日 (月) | 編集 |

お友達から突然スマコンの誘いがあって8日に東京ドームにコンサートを観に行ってきました~~
この2年ぐらいスマップのコンサートは行ってなかったのですごく嬉しかったわ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

始めにドームに行ってグッズ売り場に直行ε ━( ^O^)━ キ~~~ン
あまり買う予定じゃなかったのに見たら欲しくなった(≧m≦)ぷっ!
うちわにミニタオルにストラップにキーフックと結構買っちゃったわ~~☆彡
そして、5分遅れでコンサートが始まりました~~
最初は真っ赤な衣装で「Dear WOMAN」を歌って
大盛り上がり~~そして、自己紹介~~☆彡
今まで怪我してた中居君は「復活~~~(○゜ε^○)v ィェィ♪」

今日は中居君の踊りとソロが聞けそうだわ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
おまけに昨日はビデオ撮りがあったのでカメラがたくさんありましたよ♪
芸能人も具体的に誰が来てるとかは言わなかったけど
いっぱい来てますよ~~~♪って言ってたわ~~
ミーハーな私は(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろしたけど
分かりませんでした~~~。
でも、タモリさんの奥さんが来てるとは言ってました~~(*^。^*)

そして、吾郎ちゃんのご両親とお母さんのゴルフのお友達も
観に来てたみたい~~
トークではまず、
キムタク「俺・・・お客さんに見とれてたら歌詞忘れちゃったよ~~」
スマップのみんなは(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「木村君が間違えるなんて珍しいね~~」
慎吾ちゃん「吾郎ちゃんが間違えたのかと思った(≧m≦)ぷっ!」
吾郎ちゃん「おいおい、俺かよ~~」
草なぎ君「間違えたのは分かったけど、誰が間違えたか分からなかったよ~~」だって~~~(゜m゜*)プッ

その後、慎吾ちゃんが吾郎ちゃんのおうちのゴキブリの話をして
盛り上がってましたよ~(≧m≦)ぷっ!
うちも会社の社宅に住んでいたからごきぶりは多かったっから
大笑いしちゃったわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつもより、トークは少なめだったかも。。。
歌も結構、聞かせる歌が多くてみんな熱唱する場面も多かったです。
みんなが熱唱してるのを聞いて(* ̄。 ̄*)ウットリしてたんだけど
中居君が歌うときはやっぱりついつい
心の中で「頑張れ~~」って言っちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
歌い終わった後は、C=(^◇^ ; ホッ!としたりして。。。

そして、待ちに待った~~中居く君のソロ・・・
真っ白な衣装にたくさんのセクシー美女に囲まれて
のデュエット~~
踊りもセクシーな女の人の衣装を次々に脱がしていって
ドキッ!っとする場面もあったりしました。
すごく、気持ちよさそうに歌っていましたよ~~=*^-^*=にこっ♪

でも、歌ったあとの外人の女の人にいろいろ突っ込まれていて
面白かったわ~~(≧m≦)ぷっ!
女の人「なんで、コンサートで今まで踊ってなかったのかよ~~」
中居君」怪我してたんで・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)」

中居君の車とその前で座っている中居君の写真が出て
女の人「なんで、変な車乗って○んこ座りしてるのかよ~~」
女の人「なんで、笑っていいともはテンション低いのかよ~~」
みんなそれを聞いて大笑い~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そして、アンコールではいつものように後ろに来てくれて
1塁側のスタンド席だった私にも結構近くでみんなが
見れて最高でした~~~♪

昨日は最高に嬉しい1日を過ごすことが
出来ました~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
誘ってくれたお友達に感謝です。
今日はネットのお友達がコンサートに行く日なのでまたレポが
楽しみです~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





☆彡~~~☆彡~~~☆彡~~~☆彡~~~☆彡
番外編・・・

昨日は東京ドームの横でコスプレのイベントでもあったのかしら。。。
テレビ局も来てて、
アニメのキャラクターなどの衣装を着た人達がいっぱいいました~

私の目の前には仮面ライダーと○○レンジャーみたいな人が
いたので後ろ姿だけど写真に撮っちゃいました~~(≧m≦)ぷっ!

200610081349000.jpg



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
オーラスですね!
こんばんは \(^o^)/!!
Aliceちゃんのところから来ました。
私は27日28日と行きましたが、
中居君のソロがなくとても寂しかったです。
中居君のファンなもので・・・。

グッズ売り場に行くとついつい買っちゃいますよね~。
今年もグッズが重たくて帰る時苦労しました(笑)

とうとう今日でスマコンも終わり。
DVDが届くのがとても楽しみです。
2006/10/09(Mon) 19:38 | URL  | su-ko #mQop/nM.[ 編集]
v(。・(エ)・。) イエィ♪
よっちゃん♪(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v
コメント♪q(*≧(●ヮ●)≦*)pサンキュ~♪

スマコン♪はじけてきたかな~♪(≧)皿(≦)ノ”ぎゃはっ!!
楽しかったようで(= ̄(エ) ̄=)V やったね♪
あの彼女もはじけてV(○⌒∇⌒○) ルンルンで
今頃♪帰宅中だろうね~♪(^ー^* )フフ♪
2006/10/09(Mon) 21:39 | URL  | たまこ #-[ 編集]
いいなぁ~
よっちゃん、スマコン行ってきたんやぁ~いいなぁ~。
友達なんて 今回チケットとれなかったって悔しがってたよぉ~・・~すごい人気やもんね。

楽しかったぁ??ってめちゃ楽しかったみたいやね(o^∇^o)

お土産見ると~よっちゃんはキムタクファンなのね、ちなみに私は慎吾くんが好きだなぁ~v-10
2006/10/10(Tue) 23:30 | URL  | のぶちゃん~。 #-[ 編集]
su-koさんへ
初めまして~~じゃないんですよ~~~(≧m≦)ぷっ!
昔、su-koさんのHP行ってカキコしてことがあるんですよ~~♪

スマップのコンサートに行っていつも元気パワーをもらってきます=*^-^*=にこっ♪
中居君はやっと元気になったみたいで
久しぶりのソロで気合が入ったみたいですよ~~☆彡
グッズは見ると全部欲しくなっちゃって(≧m≦)ぷっ!
でも、お財布の中身と相談して買えるだけで我慢してますうふふっ(*゜v゜*)
2006/10/11(Wed) 00:19 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
たまこちゃんへ
スマコン行ってめちゃはじけて来たよ~~v(。・ω・。)ィェィ♪
たぶん、あのお方はまだ興奮してるかも(≧m≦)ぷっ!

でも、コンサートってやっぱりいいわ~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2006/10/11(Wed) 00:21 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
のぶちゃんへ
スマコンのチケットってとれない人も多いんだ~
誘ってもらえる私は幸せ者だね~☆彡

キムタク好きだよ~~でも、私も慎吾君も好きだよ~~♪
スマップ全体が好きなんだ~~=*^-^*=にこっ♪
コンサートに行って元気パワーをもらいに
行くのだ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2006/10/11(Wed) 00:24 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
