粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこの花嫁☆彡
2006年10月11日 (水) | 編集 |


今日は久しぶりに会社に行きました。
すると。。。仕事の山・山・山。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こんなにあるの~~~!!
もうへとへとになりながら残業して頑張りました。
あ~~~疲れた~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

前のメルマガでお知らせしましたが
12日は私の結婚記念日。20周年です~~(。・・。)ポッ
愛のカウプレをしますよ~~☆彡と言ったのを覚えてますか?
そこで、カウプレでプレゼントする子を作り始めました。

愛のカウプレといえば。。。花嫁さん~♪
そこで、私も昔を思い出して花嫁さん&花婿さんを作ろうと思いました。やっぱり、主役はうさこ☆彡
ピンクのバラがいっぱいのドレスを作りました~~
うさおくんはまた今度。。。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

200610100814000.jpg

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~っ!
薔薇の花も細かい!!!
素敵~~~~っ。
我が家はみ~んな よっちゃんクレイのファンよ~
papaも これどうしたの!?
可愛いじゃん!
って 手にしたら 速攻娘が奪回に飛んで行ったわよ。

それくらい…
手伝いお願いした時も 素早く動いてほしいものだわ!
 (9 ̄^ ̄)9
2006/10/11(Wed) 23:33 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
レス遅くなってしまってごめんねーー!!
カウプレのプレゼント、うさこしかまだ完成してないんだ。。。(^。^;)
今週仕事が忙しくてバテテたの。
でも、明日明後日はお休みだから頑張って
うさおくんを作るからね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/10/13(Fri) 18:00 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
うさこ人形とっても可愛い~~。
すっきりしたピンクで嫌味がないですね。
花婿さんも出来るとまた素敵ですね。
ペアで飾ったらいいですね。私もこんなのほしいなぁ~~(にこっ)v-209
2006/10/13(Fri) 18:05 | URL  | syeriko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
