粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何見てんだ~~!!⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
2006年10月19日 (木) | 編集 |



昨日、健太が修学旅行から帰って来ました~♪
いっぱいお土産を買ってきました。
まぁ~~~チーズケーキとカステラの山。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こんなに買って来たの~~!!
私はもうびっくりしました。。。

そして、健太。。。
自分にもお土産を山のように買ってきたんですよヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも。。。私にもこのくまを買って来てくれました~~v(。・・。)イエッ♪
かずさん。。。「俺にはないのか~~お前だけ、いいなぁ~~」
だって~~(≧m≦)ぷっ!
そして、
「でも、このくま。。。何、見てんだ~~!!」って
顔してないか~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「健太に似てないかい?」
そういえば。。。似てる~~~~!!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

もう2人で大笑いしちゃったわ~~~~(≧m≦)ぷっ!
健太には内緒にしておきましょ♪

この健太。。。なかなかのくせ者です。
なんと、修学旅行にプレステ2を荷物の中に入れて持っていったんですよ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
着替えもみんなスエットだけの人が多かったのにうちの子は
3日間分の洋服を持って行きました。
ファッションショーでもしたのかしら~~~(^。^;)
みんなより、大荷物で行き帰りもたくさんのお土産を買って帰って来たのでした。。。

愛のカウプレの締め切りは土曜日の夜までです。
素敵なお話を聞かせていただいて感動しっぱなしです。
まだの方。。。ご応募お待ちしています~~☆彡

ブログランキング。。。粘土細工部門ただいま4位です。。。
頑張って3位に入れたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
