粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひまわり娘~~♪
2005年06月15日 (水) | 編集 |
もうすぐ夏ということで
ひまわりちゃんを作ってみました~~

後ろにはちょっと見えないかもしれないけど。。。
この前のホビーショーで買ったミニひまわりを
飾りました♪ V(^0^)

ひまわりちゃん、3人出来たので
ひまわり娘~~なんちゃって(* ̄m ̄)

ひまわり娘と聞くと
誰の為に咲いたの~~~♪
それは~あなたの為よ~~~♪
とついつい歌ってしまうの(≧m≦)ぷっ

この歌詞を知ってるあなたは私と同年代よ~
(=^^=) ニョホホホ
himawarimusume.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪かわいい♪ひまわりむすめがうっふ~~~ん、お色気ありそでうっふ~~ん♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!ふるい??年ばれちゃいそうだわ~~~
よっちゃん、カード☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
パソの前で一人わらってしまったやん!!
2005/06/15(Wed) 20:32 | URL  | ちびるんるん #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー
伊東咲子・・・(゜ー☆)(。_☆)ゥンゥン
知ってるとも~~~(;д;`,,)アゥゥ..
もぉ~~ここまで来たら一緒やん。。。(≧∇≦)/ ガハハ
↑のちびるんちゃんのも、古っ・・・・┛)"0"(┗ !!
バレバレだわぁぁ(゙(оо)゙)

可愛ゆぅーーーぃ!!メチャクチャ欲しいよ~ん(*ノ´Д`)ノ
よっちゃ~~ん!
今度はショップ、、、いつですか~(゚゚)??
2005/06/15(Wed) 23:31 | URL  | 深空 #KVSV0Bf2[ 編集]
ちびるんちゃん~~古すぎ~(^◇^)/ぎゃはは

カード、遅くなってしまってごめんね。。。
でも、笑ってもらえて最高よ~(^▽^ケケケ

深空ちゃん~~おヒサ~~♪
そうそう、名前知ってる
深空ちゃんも同い年(≧m≦)ぷっ
ドール見てくれてありがとう~
SHOPはもう少し待っててね♪
2005/06/16(Thu) 17:58 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
