粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコのテッシュBOX~カントリ~系☆彡
2006年10月29日 (日) | 編集 |



今日は健太のサッカーの応援に行って来ました~♪
試合結果は3対2で勝ちました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

この調子で次の試合も頑張って欲しいなぁ(*^^*)

今日はエコバンドでカントリー系のテッシュBOXを作りました~~♪
私、カントリー系実は大好きなんですよ~~
底はゴムをつけています。
次はピンク系でティッシュBOXを作ろうかな

カウプレに応募してくださった17名の方~~
梱包作業が全部終わりましたので
明日、発送しますね☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
