粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
小人?いえいえサンタです(≧m≦)ぷっ!
2006年11月08日 (水) | 編集 |



毎日、時間を見つけてはエコ作品を作ってるいます。が。。。
でも、粘土の作品もそろそろ作らなきゃ~~!!

いつもより少し大きめの丸いウッドビーズが手に入ったので
サンタさんを作っています~☆彡
でも、よく見ると。。。小人に見える~~(≧m≦)ぷっ!

しか~~し、これは絶対サンタです!!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
英字ブロックに飾ってみようと思います。

愛のカウプレのお礼にと貴菜ちゃんからポットマットをいただいちゃいました~~♪
グリーンは私も大好きな色です☆彡(*^^*)
貴菜ちゃん~~どうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

200611070834000.jpg



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:手作りしましょ。
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
