粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
これは何だ~~それは秘密です(≧m≦)ぷっ!
2006年11月18日 (土) | 編集 |




これはな~~んだ~~~♪
それは。。。まだ、秘密です~~~(≧m≦)ぷっ!

ピンクと水色のペアとなる予定ですよ~~

こういう、笑っちゃいそうなのもいいでしょ

昨日は健太のサッカーの試合でした。
学校終わってからナイターの試合だったので
私も仕事が終わって夕飯の支度してから
で1時間30分かけて試合会場に行ったら
もう前半終わってました~~ドテ(o_0_)o))

しかし~~前半、1点健太が決めたみたい~~♪
そして、後半また1点追加で2対1で勝ちました~~~
昨日の試合で今年のプリンスリーグも終わりました~~
風邪で具合が悪いのに、よく頑張ったね(*^^*)

来週からは中間テストよ~~~
勉強も頑張ってよ~~~~

サーバーの故障により、前のブログのコメントが全部消えてしまいました~~( p_q)エ-ン
せっかく、書いてくれたのに私が読まないうちにコメントが消えてしまった方もいたんです。
本当にすいませんでした。。。ぺこ <(_ _)>


前回の日記のいのしし君が消えてしまいましたーーー!!
なんで???(「・・)ン?
いのしし君のコメントがこの日記に表示されてしまってます。。。
早く、トラブルがなくなって欲しいです。。。
ここに画像UPしておきます。>
200611140800000.jpg


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~!
いっぱい出来てるぅぅ~~ん
しかも、イノシシ君やんっ♪
めっちゃかわいいしぃぃぃ~~~
新年はこういうの飾ってたいね。
すべての干支をそろえたらスゴいかわいいやろなぁ♪♪

首痛いの?
無理したらイカンよ。
私のように立つ事すらできなくなるよ。
早めに治してね!!

2006/11/15(Wed) 08:12 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
貴菜ちゃんへ
今日も仕事の帰り、接骨行って先生にマッサージしてもらって来たよ~~

疲れがたまってきちゃったんだろうね。。。
それに毎日、重たいダンボールもいっぱい運んでるから。。。
でも、だいぶ楽になってきたよ~~=*^-^*=にこっ♪

いのしし君もこれだけ集合してたら可愛いでしょ♪
2006/11/15(Wed) 19:25 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ピノちゃんへ☆彡
いのしし君、誉めてくれてありがとう~~=*^-^*=にこっ♪

1年飾って置けるよね~~☆彡
もう1つ違うバージョンを考えているんだぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/11/15(Wed) 19:27 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ちびるんちゃんへ
マッサージしてもらうとすごく楽になるよね☆彡
ウォーターベッドもあって
これがすごく気持ちがいいのよ~~~=*^-^*=にこっ♪

来年はいのししよ~~毎年、干支の子達を作っていこうと思ってるんだぁ~~☆彡
2006/11/15(Wed) 19:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
のぶちゃんへ☆彡
マーケットまで1ヶ月ないから頑張って作ってるよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

のぶちゃんもお疲れかい~?
もんでもらってリフレッシュしておいで~~♪
2006/11/15(Wed) 19:31 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
(人´∀`).☆.。.:*・゜
でへへ~~・・・・
Christmasにお正月用にと。。。
よだれものだわぁ
可愛いのが続々と・・・

私もチクチクモードに入りたいんだけど
受験生の長女にイライラモード!
バトル…
そのイライラは 大掃除に向けられて
クールダウン中です。

クレイ作品見て また心が穏やか~な気持ちになってきたわん!
2006/11/20(Mon) 14:58 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
はじめましてv-237とってもかわいい作品を作っていらっしゃるのですねv-238のぶちゃん~。さんのブログでうさこちゃんとエコストラップの写真をみてすぐとんできちゃいましたv-19いのししくんたちもかわい~v-238v-238これからも毎日遊びに来させていただきますv-22
2006/11/20(Mon) 15:52 | URL  | ぷぅちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
娘さん~~受験生だもんね。。。
私も下の子のときはホント大変だったわ。
今はサッカー少年で落ち着いたけどね(*^^*)

きゃんべるちゃん、もう少しだよ~~
親も結果が出るまで大変だけど、
頑張ってね☆彡p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/11/21(Tue) 00:42 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ぷうちゃんさんへ☆彡
はじめまして~~♪
のぶちゃんのところで私の作品見てくれたんですか~~嬉しいなぁ(*^^*)

今、マーケット用に頑張って作品作ってるんですよ~~♪
ぷうちゃんさんは何を作ってるのかな~?
これからも、頑張って作りますよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
私のほうこそ、よろしくお願いしま~~す。v-411
2006/11/21(Tue) 00:46 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
