粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イノ・シーサー完成~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006年11月21日 (火) | 編集 |




200611210013000.jpg



来年はいのししということでいのししの作品、第2弾が
完成しました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

うちに、沖縄のシーサーの小さな置物があるんですが
これを見て、
かずさんが「来年はいのししだね(*^^*)いのししでシーサー作ったら
面白いんじゃない? 名前はイノ・シーサーさぁ~~(≧m≦)ぷっ!」って言ったので
じゃ、思わず笑ってしまうようなイノ・シーサーを
作ってみました~~~

リネンの布の上にペアのイノ・シーサーを好きな向きで
飾っていただけたらいいと思って
今回はボンドで固定するのはやめました~~

このイノ・シーサーを見て幸せな気持ちになってくれたら
嬉しいです=*^-^*=にこっ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡







コメント
この記事へのコメント
v-237色付きの文字かわい~っっv-238沖縄好きの私・・・v-237うちにもシーサーの置物飾ってますよ~v-16もうすぐ3歳になる娘には怖がられていますが・・・(^^;)
この作品は、(ネットとかで)販売と化されないのですか??ぜひほしいっっv-237です(^^)わたしはスクラップブッキングしています。そして最近粘土と消しゴムはんこはじめました。
まだまだへたくそですが・・・
お聞きしたいのですが。。。
人形たちの目などは描くのですか??髪の毛は、何でできていますか??よっちゃんさんの作品すごくかわいすぎですv-238
2006/11/21(Tue) 11:47 | URL  | ぷぅちゃん #-[ 編集]
ほしい~~
よっちゃん、こんばんは!
面白い&かわいい~~来年の干支にぴったり!!
発想がすごい・・・
2006/11/21(Tue) 20:39 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
ぷぅちゃんへ
ぷぅちゃん~~って呼んでいいかなぁ~~=*^-^*=にこっ♪
私のほうがすごく年上だろうけど(≧m≦)ぷっ!
よっちゃんでいいからね☆彡

今は来月のマーケット用に作っているんだけど
落ち着いたらネットSHOPでも売ろうかと思ってますよ~~♪
SHOPのお知らせとかは、本館のところにメルマガ申し込むとことがあるからよかったら申し込んでね=*^-^*=にこっ♪

ぷぅちゃんはブログとかHPはないのかな?
あったら遊びに行きたいのでアドレス教えてね♪

いろいろと手作りを楽しんでるのね☆彡
粘土は親子でコネコネして楽しめるから絶対お勧めよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

私の場合、目はほとんどは書いてるよ~~♪
今回、いのししの作品で初めて目をビーズを使ってみたんだよ。
髪の毛は毛糸かドールのヘアを使ってるんだよ☆彡
でも、本当に小さい作品は刺繍糸も使ったりしてるんだ~~
もし、またわからない点があったら聞いてねd(^-^)ネ!

ぷぅちゃんも作品完成したら、私のBBSのほうに
見せに来てね~~v-238
2006/11/22(Wed) 01:50 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ
イノ・シーサー名前だけはすぐ決まったんだけど
これをイメージ通りの形にするのに
時間がかかっちゃったよ~~~

でも、なんか見て笑っちゃうでしょ(≧m≦)ぷっ!
みんなが笑って元気が出てくれたら
最高よ~~~♪
マーケット終わったら、SHOPも考えるからね☆彡
2006/11/22(Wed) 01:53 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
どうしても欲しいのでイノシーサーshopに並ぶの楽しみにしています!
必ず買いま~す(^^)よろしくおねがいします♪
わたしは、まだブログやってません・・・2歳と0歳の子育てに追われてなかなか時間取れなくって・・・私、要領悪いので・・・(^^;)BBSに写真ってどうやって載せるのですか??携帯からしか画像(写真)送ったことないので・・・メカオンチな私です(><)・・・すみません
ところで・・・粘土は、樹脂粘土ですか?それとも紙粘土?色は、絵の具ですか??私は、近所の人が樹脂粘土でコネコネやっててそれを教わったので樹脂粘土で色を混ぜ混ぜして新たな色作りやってます・・・同じ色が2度とできないのとすぐ乾燥するので困ってます(T.T)
2006/11/22(Wed) 10:45 | URL  | ぷぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(Wed) 11:46 |   |  #[ 編集]
メルマガ来た~♪ でも・・・既に在庫ぎれ~
アチャ・・・(ノ_< ;) 残念!
(人´∀`).☆.。.:*・゜ 可愛い~~~~っ
後ろ姿 ここで発見!
よっちゃんのこんな細かな所が 好きe-266
2006/11/22(Wed) 18:15 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
後ろ姿、手抜きしたらイノ・シーサーが可愛そうだもんね~~~
きゃんべるちゃんに誉めてもらって嬉しいなぁ(*^^*)
2006/11/23(Thu) 01:44 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ぷぅちゃんへ
メル」したから読んでね~~~♪
2006/11/23(Thu) 01:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
