粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこのクリスマスフレーム☆彡
2006年11月23日 (木) | 編集 |



今日は朝から寒かったーーー!!
午後からコタツの中で駅伝を見ながらコネコネ~~♪
うさこのクリスマスフレーム作りをしました(*^^*)

周りには白い紙バンドをを貼り付け、
カントリー系の家具を作ってツリーを飾りました。
クリスマスの布は裏にはキルト芯を付け、
雪だるまのところは落としキルトをして
赤い紙バンドのフレームの中に飾りました~~

あと、小さいカップやピンクのハートも作っちゃいました☆彡
あとはペイントしてうさこにも洋服を着せてあげて
完成です~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日には完成するかな~~?
でも、明日は仕事だから
夜中にまた頑張ろう~~っとp(*^-^*)q がんばっ♪

あと、この前完成したエコのカントリーBOXです
エコもいっぱい作りたいけど。。。
時間がない~~~!!寝不足続いているけど。。。
でも、手作りって楽しいからやめられない~~~(*^^*)


ecobox_c.gif


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これまたかわいい作品ですね!!実物見てみたいなぁ~・・・近くならマーケットとんでいくのになぁ・・・
2006/11/23(Thu) 23:44 | URL  | ぷぅちゃん #-[ 編集]
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
よっちゃんの手づくり品は「楽しい!!」が伝わってきて~~すごく温かいよぉv-238
↓のイノ・シーサ、思わず笑っちゃった~~~v-8
おもしろいなぁ~~~。

よっちゃんの人柄がわかって ますますv-238だわ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2006/11/24(Fri) 18:05 | URL  | のぶちゃん~。 #r13xZNus[ 編集]
かわいいⅡ
よっちゃん、こんばんは!
またまたかわいいのが出来上がってますね~
どうしてこんなかわいいのが作れるのぉ~~
2006/11/24(Fri) 23:18 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
よっちゃん☆おはよう(^^
メッチャ早起き?って事はないんだよね。
実は最近、不眠症で(--;寝ては2時間起きに目がさめちゃってね(--;
今日も1時に寝たのに3時に起きてパソに向かってます(苦笑)

また今年もクリスマスシーズンがやってきたよね。
よっちゃんの可愛いクレイを見てるとクリスマスが楽しみになるよ(^^
よっちゃんのクレイのクリスマスバージョンは持ってないから今年はほしいなぁ~SHOPするの?

エコも可愛いなぁ~
私も明日、エコでもしようかな?
最近、全然手作りしてないから!
そろそろガンバロー(^^
2006/11/25(Sat) 05:15 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
ぷぅちゃんへ☆彡
メルマガ登録してくれてどうもありがとう~~(*^^*)
マーケットはちょっと遠いね。。。
落ち着いたらSHOPもするから楽しみにしていてね☆彡
2006/11/25(Sat) 19:21 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
のぶちゃんへ☆彡
イノ・シーサーこれ笑っちゃうでしょ(≧m≦)ぷっ!
私の今までの作品の中で最高傑作かも~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ブリブリも好きだけど、でも笑えるのはもっと好き~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2006/11/25(Sat) 19:23 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
うさこのクリスマスフレーム、さっき完成したよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今日はもう暗くてきれいに写らないから
明日、画像UPするねd(^-^)ネ!
作品、誉めてくれて嬉しいなぁ(*^^*)
これからも、頑張るよ~~~♪
2006/11/25(Sat) 19:25 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
えーー!!2時間起きに目が覚めちゃうの?
じゃ~~全然、熟睡できてないじゃないのーー!!(゜∇゜ ;)エッ!?
大丈夫ーーー!!

疲れ過ぎて、眠れないのかな。。。
それとも、心配ごとがあるのかな?
心配だよ。。。
私は毎日、5時30分起きだよ~~
寝るのは2時くらいかな。。。
でも、どこでもすぐ寝れるからちょこちょこ寝てるよ~~(≧m≦)ぷっ!

クリスマスの小物は時間があればSHOP用にも作りたいけど。。。
作れなかったら、ごめんねーーー!!ぺこ <(_ _)>
2006/11/25(Sat) 19:31 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
