粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこのクリスマスフレーム☆彡完成
2006年11月26日 (日) | 編集 |




usako_room_c2.gif

今日の午前中、晴れたので
うさこのクリスマスフレームの画像を
撮りました~~

うさこはクリスマスということで洋服は赤い水玉にしました。
ペイントしたカップには、粘土で作ったピンクのハートを
飾ってみました(*^^*)
テーブルは紙バンドで作り、
クリスマスフレームは雪だるまの布を落としキルトをして
貼り付けました~~~♪

うさこは他にも3つ作ったので
あとで、英字ブロックに飾ってみようと思いますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

もう少しエコをしたいので今週はエコで籠を作ります~~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
よっちゃんの作品はどれも可愛いよね。
うさこちゃんのクリスマスフレーム♪イイなぁ~
東京出張じゃ~なくってよっちゃんのお宅に出張に行きたいよ~(^^

イベントがあって忙しいけど身体に気を付けて頑張ってね。
エコカゴもまた素敵なのが完成したのかな?
また見せてね(^^)/
2006/11/28(Tue) 00:23 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
かわいすぎ~~ぃ!
よっちゃん...またかわいいの出来てるぅぅぅ~~
ほんまよっちゃんパワーはスゴいわっ。。。
私も見習わなくちゃ!


あっ、最近TVでもサッカーやらバレーやら。。。
観戦が忙しいわぁ~~
惜しむジャパン、なかなかええよねぇ~
スピードがあるというかぁ。。やっぱ若いからかな?
2006/11/28(Tue) 06:58 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
今だけ作品がいっぱいあるから
うちに出張においで~~~(≧m≦)ぷっ!

近くに住んでいたら、お互い作品見せ合いっこ出来るのにね~~~

エコは小さいのが1つ完成したよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/11/28(Tue) 19:24 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
SAKIちゃんへ☆彡
もう、寝不足よ~~~!!
でも、作るの楽しいから頑張ってるよ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
今日もバレーやってるよね~~
日本勝つといいねd(^-^)ネ!

サッカーも若いほうがスピードがあって
それにパス回しが早くて見てて、楽しいよね~~(*^^*)
みんな、頑張って欲しいね~~♪
2006/11/28(Tue) 19:26 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
