粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこちゃん☆彡
2006年11月28日 (火) | 編集 |



今日は1日、寒かったです。。。(((=_=)))ブルブル
仕事が終わり、事務所に行こうと階段を上っていたら
足を踏み外してしまい、
「ギャ~~~~痛い~~!!」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

事務の女の人が、私の声に驚いて走ってきてくれました。
あ~~~!!普通、階段を下りるときに転ぶことはあるけど
上るときに転ぶなんてね~~~(≧m≦)ぷっ!
でも、怪我しないでよかったわ~C=(^◇^ ; ホッ!

みなさんも階段を上がるときは注意して上ってくださいねd(^-^)ネ!
って、私だけか~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

クリスマスフレームに飾ったうさこちゃんを
多めに作って英字ブロックに飾ってみました~~
後ろにはピンクのハートのモチーフを付けました
でも、画像ではわかりませんね。。。(;^_^A アセアセ・・・

そして昨日、エコの小さな手持ち付きの籠が完成しました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今夜はもう少し大きめを作りま~~す。


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンクのハートのモチーフ!?
じ~っくり見ちゃった~。
うさ子ちゃん可愛い~っ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Christmasフレーム可愛すぎ~~~
雪ダルマちゃんの模様って。。。かなり小さいとみた!
それを落としキルト!?
すごぉ~い、細かな所に妥協せず作るよっちゃん!
shop楽しみ~~~~っ。
今回はGETできるかな~o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
2006/11/30(Thu) 02:07 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
うさこの後ろにピンクのチェックのハートがほんの少しだけ見えてるのよ~~
わからないよね(≧m≦)ぷっ!

クリスマスフレームは頑張ったよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
雪だるまはね。。。2cmあるかな?
でも、このフレームイベント用なんだよ~~(^。^;)
もし、売れなかったらSHOPに出すね~♪
2006/11/30(Thu) 17:10 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
