粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさ耳ちゃん☆彡
2006年12月09日 (土) | 編集 |



うさ耳ちゃんドール。。。
3個完成~~☆彡出来たてほやほやです~(*^^*)
やっと、マーケットの作品がこれで完成しました~~♪

目標の50個にはまたいかなかったけど
でも、エコと粘土の小物を頑張りました~~p(*^-^*)q がんばっ♪
明日の夕方からはKENのサッカー部の宴会なので
午前中に日曜日のマーケットの準備を終わらせておかないと。。。

もう少し、頑張ろう~~っと♪
当日、いっぱいお客さんが来てくれるといいなぁ~~~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(e-265Oe-265)可愛い~~~~っ!!!
レースにリボン、うさ耳ちゃんの可愛さに
活躍してるぅ。
我が家に実物があるレース達だから、細やかさが手にとるようにわかるわ~
よっちゃん、素敵~~~~~っ!!!


うりちゃんたちが また可愛いのが出来上がってた!
風邪菌の襲撃うけてる間に。。。。
みんな たくさん 可愛いのが出来上がってたわ~
私もあと少し、頑張れるかな~
(〃´o`)=3 フゥ
2006/12/09(Sat) 10:15 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
今日、無事マーケット終わったよ~~♪
うさ耳ちゃんは完売したよ(*^^*)

きゃんべるちゃん、風邪引いちゃったのね。。。
大丈夫?
無理しないでね。お大事に~~~
2006/12/10(Sun) 23:49 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
