粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マーケットレポ☆彡
2006年12月12日 (火) | 編集 |

12月9日に
私達、「な・か・ま」によるカントリーマーケット~~☆彡が
ありました~~。
私達のマーケットも今回で18回目♪
SHOPさんの参加もあり、メンバーもたくさん増えました~~(*^^*)
準備もスムーズに進み、あとはお客さんがいっぱい来てくれるか
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


準備中にSHOPさんの↑ホーロー発見!!(-ω☆)キラリリ
とっても安いの~~♪
大きいめのホーローを洗いおけにしようと今回、ゲットしちゃいました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
market_12_2.gif


market_12.gif

私のブースのエコとクレイ~~♪
ただ、並べただけです~センスなし。。。(≧m≦)ぷっ!

そして、始まる前から60人の方が来てくださいました~~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今回は会場が広かった為、入場制限もせずに
みなさんお待ちいただかないで入っていただけたので
よかったです♪
market_12_4.gif


最後までお客さんが途切れることなく無事マーケットが
終了しました~~(*^^*)
来てくださった方々、本当にありがとうございました~~~♪
次回は6月の予定です。
これからもスタッフ一同、みんなで楽しみながら頑張っていきたいと
思っていますのでよろしくお願いしま~~す。

私は今週中にSHOPの更新をしたいと思います☆彡
画像の編集作業、頑張ります~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
この場に行けたなら~・・・
羨ましく見せてもらったよ~ん。
来年はここらへんで 見つけられたら~って思ってるわん。
2006/12/12(Tue) 12:05 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
ホント近かったら、遊びに来てもらえるにになぁ~~(*^^*)
楽しい仲間とこれからも頑張るよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/12/13(Wed) 16:44 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
