粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
REGALのテディベア☆彡
2006年12月17日 (日) | 編集 |




SHOPの梱包作業も終わり、今日は午後から年賀状作り~~☆彡
KENの通学靴が履けなくなってしまったので
新しいのを買っておいで~~=*^-^*=にこっ♪とお金を渡したら
なんと、REGALのローファーを買ってきた~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お~~い、なんでこんな高い靴を買ってくるんじゃ~~ボカッ(*▼▼)ノ゛☆(*△☆)イタッ
私だって、こんな高い靴履いたことないのに。。。
ちょうど、クリスマスプレゼントしてたからって
私にテディベアをもらって来てくれた。
リンダ・スピーゲル作のテディベアじゃないの~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
毎年、クリスマス限定であるみたい。。。
今年は10周年ということで
テディベアの洋服もすごく凝っててカッコいい~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
なんて、単純に喜んでしまった。。。わ・た・し。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん
私って単純だわ。。。(^。^;)
そして、REGALのHPに行ったら小さなベアちゃんの名前も募集中みたい~~♪
みなさん~~よかったらセンスのある名前を考えて
応募してみてくださいね~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
親子プレだったのね~。
お高くても、10周年特別プレつきなら
よっちゃんも許してくれるだろうと・・・
(*^▽^*)
学生時代の履いてたローファー思い出しちゃった
2006/12/19(Tue) 18:39 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
もう、いつも何かしてくれるんだよね~~(# ̄З ̄) ブツブツ
ローファーホント、懐かしいよね~~♪
2006/12/19(Tue) 22:05 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
