粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お座りうさ耳ちゃん☆彡
2006年12月19日 (火) | 編集 |



たった今、家用の年賀状が完成しました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
毎年、我が家は新聞を作っているんですが、今回は会話方式にしちゃったy(^ー^)yピース!
画像も子供達からいろいろと注文が多かったのですが、
本人達よりもかっこよく写っていて(本人達はイケメンだぁ~~♪と
喜んでいます~~(≧m≦)ぷっ!

ネットのお友達にはまた違う年賀状を送りますね~~(*^^*)

いつもはクリスマスプレをしてるのですが
時間がとれなくて来月、カウプレをしようと思っています☆彡
今、カウプレのプレゼント用にお座りうさ耳ちゃんを
作っています。
他にもいろいろ作りますので、みなさん楽しみにしていてくださいねd(^-^)ネ!

そして、今日はとっても嬉しいことがありました~~♪
なんと、ブログの粘土・細工部門で初めて1位になりました~~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これもみなさんのお陰です☆彡
すぐ、また抜かれてしまうかもしれませんが
みなさん~~よろしくお願いします~~♪

そしてSHOPで買ってくださった方へ。。。
昨日、すべての方に発送いたしました~~♪
明日には届くと思いますので到着したらメールくださいね(*^^*)



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
テーマ:手作りしましょ。
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
早い!!
よっちゃん、こんばんは!
もう年賀状作ったの~~私はいつもギリギリ(^^ゞ
粘土部門1位おめでとう~~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

カウプレ楽しみに待ってます!!
2006/12/19(Tue) 23:03 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
今、印刷半分終わったとこだよ~~♪
明日、印刷終わらせて
あとはコメント入れて今週には完成させるよ~~y(^ー^)yピース!

粘土部門、初めて1位になったよ~~♪
これもみんなのお陰だよ=*^-^*=にこっ♪

カウプレは来月するから
待っててね~~~♪
2006/12/20(Wed) 00:14 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

可愛い~作品たくさんだもの~
1位になります!うんうん。。。。

っがしか~しっ!
私としては嬉しいような。。悲しいような。。。
よっちゃんの人気が出たって事は!?
更なるGETが難しくなるわけで。。。
( ̄~ ̄;) ウーン
困ったじょ~

でも、よっちゃんにはHappyな事だから
私も嬉しい~~~っ。
2006/12/20(Wed) 21:59 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
ありがとう~~♪
でも、すぐ2位になって3位になって。。。

まぁ~~~私はこんなもんよ~~(≧m≦)ぷっ!

きゃんべるちゃんに喜んでもらえて嬉しいわぁ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/12/21(Thu) 00:37 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
