粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴんくちゃん♪
2005年06月21日 (火) | 編集 |
昨日はうさこのメモスタンド作りとウッドビーズの
ボンドで接着作業~~~地味な作業してました。(≧m≦)ぷっ

日曜日にぴんくちゃんとうさベビーが完成~~♪
うさベビーちゃんもなかなか可愛く出来たかも(* ̄m ̄) エヘヘ

座っているぴんくちゃんは
テッシュBOXに使おうかなぁ~~~V(^0^)pinkdoll.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お昼休み
お昼休みに遊びに来たよ(*^^)/
ピンクちゃん・うさベビーちゃん可愛い♪私てきにはうさベビーちゃんがお気に(*^^*)
よっちゃんの作る作品は全部可愛い
も~だいぶ出来たのかな?
目標の数字に近づいた?

私は~最近チクチクサボってたから昨日は気合を入れて作ったぞ~
また家に帰って写真とったらハリハリさせてもらいにくるね。
2005/06/22(Wed) 12:37 | URL  | nami #-[ 編集]
やっほ~~♪
namiちゃん~
今日は素敵なプレゼントどうもありがとう~♪
お昼休みに見に来てくれたのね♪
うさベビーちゃん、私も気に入ってるんだ(*^_^*)

目標の数までまだまだなんだ。。。
週末もお兄ちゃんの野球の応援で
うちにいないし、どうしましょう。。。;^_^A

namiちゃんは頑張って作ったのね。
画像撮ったら見せてね~♪

2005/06/22(Wed) 20:27 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
