粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒライケンジと小梅太夫が来た~~♪
2006年12月23日 (土) | 編集 |

今日からKENが神奈川に遠征に出発しました~~
そして、明日はクリスマスイブ☆彡ということで
横浜にデートしに行くことになりました~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
夜はお酒も飲みたいので
バスに乗っていくことにしましたよ~~y(^ー^)yピース!

そして、今日は明日着ていく洋服を買いに
姪っ子の勤めているお店がある近くのショッピングセンターに
行ったら、センターコートにいっぱいお客さんが。。。

(‥ )ン?見たら、あのエンタの神様に出ている
「ヒライケンジ」と「小梅太夫」が来たんですよ~~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ショーが始まったけど、声は聞こえるんですが
全然見えない。。。(/_<。)ビェェン

せめて、携帯で写真だけでも撮ろうと思っても
人の頭しか見えない・・・
一人、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていたら、
ショーは終わってしまいました。。。。ドテ(o_0_)o))

でも、最後にヒライケンジの後ろ姿のみ、エスカレーターの上から
見れました~~(≧m≦)ぷっ!

洋服もコート・セーター・スカートを買ってしまったわ~♪
明日は晴れるみたいだし、
今日買った洋服を着て、横浜に行って来ます~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お~っ!
前日に素敵なハプニング!? あったのね~
Darlingとどんな素敵な夜を過ごしたのか
報告、楽しみに待ってま~す!
2006/12/24(Sun) 23:44 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
久しぶりにショッピングセンターにたくさんの人が来たよ~~(≧m≦)ぷっ!

横浜日記はこれから書くね~~y(^ー^)yピース!
2006/12/25(Mon) 22:59 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
