粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜イヴデート☆彡
2006年12月25日 (月) | 編集 |

昨日はクリスマスイヴ~~♪
かずさんとうちの近所から出ている横浜行きのバスに乗って
横浜に遊びに行って来ました~~☆彡

まずは、最初にアウトレット好きのかずさんの為に
横浜ベイサイドマリーナショップス&レストランに行きました~♪

海の横にあるので眺めも素敵~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
お互いにデジカメで写真をパチリ♪
そして、早めのお昼をすまし、お店を見ても回ったけど
欲しいバッグがあったけど。。。高い~~!!
やっぱり、アウトレットでも高いものはやっぱり高い。。。(-_-;ウーン
ここは我慢。。。
そして、見つけたのがこのエコバッグ!!(-ω☆)キラリ
200612250805000.jpg

おおーー!!これは可愛いし、
中には保温シートも入ってて1000円~~
これはもう買うしかない!!
横浜に来て、エコバッグかい!!(≧m≦)ぷっ!と思ったけど
いいの~~いいの~~~買ったのはこれだけ~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


アウトレットの海の前で記念写真~y(^ー^)yピース!


そして、次に向かったのが中華街!!
まぁ~~人が多いこと~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まずは江戸清本店のブタまんを並んで5個買って
お土産に崎陽軒のシュウマイと揚げ団子とえびせんべいを
買いましたよ~~♪
せっかく来たのだから美味しいものを食べようと思ったけど
バイキングに入ろうと思ったけど、みんな並んでるーー!!
ガイドで探して、飲茶が美味しいお店に入って
1580円のコースを食べました~~♪
飲茶~~美味しかったわ~~=*^-^*=にこっ♪
200612241435000.jpg


そして、ここで自分のお土産に肉まんストラップを買いました~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪可愛いでしょ♪
200612250806000.jpg


この後、予定では8時まで横浜にいて素敵な夜景を見るはずだったんだけど、もう2人とも疲れちゃって
5時のバスで帰りました~~~(≧m≦)ぷっ!
だから、7時には家に着いたので
チューハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
横浜でロマンチックなデートはまた、次回までのお楽しみ。。。かな(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
イヴデ~ト♪お~っ相変わらず仲良しですね♪♪
よっちゃん発見!!っと思ったらちっちゃいよぉ~
目を細めてもよく見えない・゜゜・(/。\)・゜゜・.
YBMでのお買い物も楽しめて・・
肉まんストラップ(可愛い*' '*)もgetして素敵な
一日でしたね(#^.^#)
2006/12/26(Tue) 08:12 | URL  | AIママ #syVF7dSo[ 編集]
AIママちゃんへ☆彡
写真はあれ以上は危険なので
見せないわよ~~~(≧m≦)ぷっ!

久しぶりの横浜、すごく楽しかったよ~~(*^^*)
2006/12/28(Thu) 14:44 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
