粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おどじ大賞&MVPのトロフィー完成☆彡
2007年01月05日 (金) | 編集 |

今日はかずさんがお父さん2人を連れて男3人釣り旅行に
行きました~~♪
いつもは父の日にみんな趣味が同じなので釣り旅行に行っているのですが
かずさんが去年の6月は仕事で休みが取れなかったので
正月に行くことになりました☆彡

2人の父親を大切にしてくれるかずさんに感謝です=*^-^*=にこっ♪

そして、私は今日は1人でのんびり~~♪
明日はサッカー部の新年会なので
美容院に行って、カットして染めてきました。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
明日はいっぱい飲んじゃお~~っと♪

おどじ同盟のトロフィーが完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
11・12月はクリスマスバージョン。
年間MVPは金のトロフィーにしました~~
さて、受賞者はどなたかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ




odoji_mvp.gif


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
よっちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
ワースゴイ
年間MVPは金のトロフィー 金で・・・
カッコイイね
誰の元に行くのかなo(*^▽^*)o
2007/01/05(Fri) 23:13 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
おはよう~~♪
去年のMVPはぷちかんちゃんだよ~~(≧m≦)ぷっ!
Hirokoちゃんも金色のトロフィー目指して
今年もカキコよろしくねブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/01/06(Sat) 10:39 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
