粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウプレのお知らせ☆彡
2007年01月08日 (月) | 編集 |

みなさん~~お待たせいたしました~~♪
カウプレのお知らせです。=*^-^*=にこっ♪

お年玉プレゼント企画、スロットゲームを設置しました~~~

初めて設置したので
スロットが見えてない方もいらっしゃいました
皆さんには見えていますでしょうか~~?

もし、スロットが動かない方はメールをくださいねぺこ <(_ _)>

参加資格は私と1度でも話しをしたことがある方、
又はメルマガに申し込んでくださっている方
(合言葉が必要です)です。

スロットを回して、プレゼントをゲットして
くださいね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は高校サッカーの決勝戦の日です。
どちらが勝っても初優勝なので、両校とも頑張って欲しいです=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
よっちゃん、今年もよろしくお願いします!
スロットしてきました~
面白かった~又チャレンジします(*^^)v
高校サッカーどちらが優勝するかな?
2007/01/08(Mon) 13:40 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(Mon) 14:46 |   |  #[ 編集]
残念(ノ_-)クスン
よっちゃん♪
スロットしに来たよ。
2回目で444 そのあと 000 333
って並んだのにぃ~~
駄目でした。よっちゃんからの
( ̄ε ̄@)ちゅぅ♪を3回も貰っちゃった
(^-^)フフ

また来るよぉ~~
e(^。^)g_ファイト!!
2007/01/08(Mon) 21:30 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
高校サッカーは盛岡商が優勝したね☆彡

スロット面白かったかい~~♪(*^^*)

くるくる回して、当たりを揃えてプレ応募してね~~♪
2007/01/09(Tue) 01:06 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
totoroちゃんへ☆彡
スロット、1つ揃ったね~~♪
あとは、私のヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪だけだったのね。。。

締め切りまで、まだ日にちあるから
totoroちゃん~~頑張ってね☆彡
2007/01/09(Tue) 01:08 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
