粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪でダウン。。。
2007年01月10日 (水) | 編集 |

カウプレのスロット、楽しんでもらっていますでしょうか~~(*^^*)
私も自分でスロット挑戦してますが、
揃いません~~(≧m≦)ぷっ!

みなさん~~頑張って、プレゼントゲットしてくださいね☆彡

昨日から風邪を引いてしまってダウンしてます
咳が止まりません。
鼻水が止まりませんーーー!!
だるいです。。。
昨日から仕事行くはずだったのに、
今日も仕事休んでしまいました。。。(;_q))クスン

今日はゆっくり休んで明日から元気に復活したいと
思いますので、メールの返事が遅くなります。
ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
よっちゃ~ん☆大丈夫?
遅くなったけど・・・あけおめ♪
今年も宜しくね#^^#

カウプレのスロット挑戦したよ~
なかなか揃わないね^^;
また頑張るよ!
2007/01/10(Wed) 15:09 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
おだいじに☆彡
よっちゃん♪今年もよろしく~♪(*´pq`*)ムフッ
風邪♪無理しないでお大事にしてね☆彡

ハート♪降ってる~☆彡 σ(・・) も付けたよん♪
スロット♪がんばってるわん!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


2007/01/10(Wed) 18:01 | URL  | たまこ #-[ 編集]
風邪・・・長女もなかなか治らないのよ~
週末、病院に行くかってとこ。
今時期、休ませられないもの~
よっちゃんも早く体調がよくなりますように・・・

スロット・・・なかなか揃わないわぁ~
┐('~`;)┌
でも、楽しませてもらってま~す。
頑張るっ!
2007/01/11(Thu) 00:19 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
ゆぴだよ~♪
よっちゃん!
風邪、だいじょうぶ?!
あったか~くして寝てるんだぞぉ~~v-218
2007/01/11(Thu) 07:37 | URL  | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
心配してくれてありがとう~~♪
少しずつ、元気になってきたよ~☆彡

スロット、あと2つだね=*^-^*=にこっ♪
締め切り、延長したから頑張ってね~~☆彡
2007/01/14(Sun) 22:05 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
たまこちゃんへ☆彡
おめでとう~~♪
このいハート、可愛いよね~~=*^-^*=にこっ♪
たまこちゃん、スロット1つ揃ったね☆彡

あと、2つあるから頑張って~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/01/14(Sun) 22:08 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
お姉ちゃんはどう?
元気になったかな~~~
今は、大事な時期だもんね♪
早く、元気になるといいね(*^。^*)

スロットは締め切り、延長したから
きゃんべるちゃん~~頑張って~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/01/14(Sun) 22:10 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
YUPPYちゃんへ☆彡
心配してくれてどうもありがとう~~=*^-^*=にこっ♪
だいぶ、元気になってきたよ~~♪

YUPPYちゃんもスロット、頑張って揃えてね~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2007/01/14(Sun) 22:12 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
