粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウプレの延長のお知らせ☆彡
2007年01月14日 (日) | 編集 |

先週はなかなか風邪が治らず、辛かったです。
カウプレ中だというのに、ほとんどパソが出来ずに
ご返事が遅くなってしまって、
本当に申し訳ございませんでした。。。ぺこ <(_ _)>

会社でも、ずっとマスクおばさんになってます(≧m≦)ぷっ!

なかなか、まだ風邪が治りませんが
今週の木曜日は大好きなましゃライブがあるので
それまでには元気にならないとね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

そこで、カウプレのほうですが、
締め切り日をあと1週間延長することにしました。

スロットが当たった方へのプレゼントも抽選になりましたので
新たに、残念賞のプレを増やすことにしました。
残念賞のプレはこれから作りますので
楽しみにしていてくださいねd(^-^)ネ!

スロット揃ってない方、頑張ってくださいね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
まだ本調子じゃないみたいだけど・・・
大丈夫?
カウプレ中で大変だけど・・・
あんまり無理しないようにね。
早く治して大好きなましゃライブに行かないとダメだからね(^^


2007/01/14(Sun) 22:15 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
よっちゃん、こんばんは!
まだ治りきってないから、あまり無理しないでしっかり治して下さいね~
私も12月に風邪を引き、正月までしぶとく、本当に若い時の様にはいきませんわ~(^_^;)
お大事に!!
2007/01/15(Mon) 22:04 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
ゆぴだよ~♪
よっちゃん!
もう調子戻った?
これでも心配してるんだぞぉ~v-8
2007/01/17(Wed) 07:42 | URL  | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
心配してくれてありがとう~~♪
嬉しいよ~~(T.T)

今日は早めに寝て(多分)
明日ははじけてくるからね~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/01/17(Wed) 17:14 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
体調どう!? だいぶよくなったかな
スロットそろった人がたくさんいるのね~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私は何度挑戦しても2個が限界
もうちょっとがんばろう!
2007/01/17(Wed) 17:19 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
若いときはすぐ治ったのに、今はなかなか治らないわ~~~(^。^;)

でも、明日はライブだから、楽しんでくるね~~♪
2007/01/17(Wed) 17:24 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
YUPPYちゃんへ☆彡
うん~~♪だいぶ、よくなってきたよ~~♪
心配してくれて、どうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2007/01/17(Wed) 17:25 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
毎日、2.3人ぐらいから当たりのメールがきてるよ~~

まだ、日にちがあるからきゃんべるちゃん~~
頑張れ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/01/17(Wed) 17:27 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
