粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日&4周年♪
2005年06月22日 (水) | 編集 |
今日は私の40歳の誕生日&4周年です~~V(^0^)
とうとう、今日から40代突入よ~~

昨日からお友達からプレゼントやカードを
いただきまして本当にありがとうございました♪
すごく、嬉しかったです(┯_┯) ウルルルルル

今日は私の誕生日なのですが
かずさんは長野に出張。
子供達は部活で今日中にうちに着くかどうか。。。

1人寂しく、夕飯食べましたよ。
ダイエット中の私はもちろん、ところてん!!
でもちょっと寂しすぎるぞ~~~(-________-;)ウッ・・・

みんな揃ったときにいっぱいお祝いしてもらうもんね(* ̄m ̄)

そして、今日は朝からどしゃぶりの雨。。。
アパートの階段で足を滑らせ
腰をおもいっきり強打してしまい、そのまま
階段から落ちてしまいました。。。
もう、痛いよ~~(T△T)
なんか、忘れられない誕生日になってしまったわ。

明日は晴れてくれるかなぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん、お誕生日( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚‘。
( ̄△ ̄;)エッ・・?落ちちゃったの??だいじょうぶ???
よっちゃんは誕生日の後がだめ??σ(・・〃)あたしは誕生日前はろくなことがないのよね~~
ともかくオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
40代の魅力ばんばんだしちゃってね~~~V(^0^)
2005/06/22(Wed) 20:46 | URL  | ちびるんるん #-[ 編集]
あらあら....
ハッピーバースデー♪♪
&祝4周年♪
と思ったら、なんだか大変な記念日になったみたいねっ....
腰は大丈夫なの?
気をつけてよぉ~~
お祝いは改めてみんながそろってから盛大にしてもらってねっ!
ほんとにおめでと~☆
2005/06/22(Wed) 22:04 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
大丈夫?
なんかぁ~大変だったみたいだね。
せっかくのお誕生日に(++)
旦那様も息子さん達も留守だし・・・

でもみんな『おめでとう!』思ってるよ(^^)/
それで、みんなが揃った時にいっぱい×2 お祝いしてもらってね♪
2005/06/23(Thu) 00:04 | URL  | nami #-[ 編集]
ちびるんちゃん、おしり青なじみに
なっちゃったけど、お肉がいっぱい付いてるから大丈夫だったよ~(≧m≦)ぷっ

ちびるんちゃんは誕生日前に
いいことなしなの?
私は当日だもんね。
40代、大人の色気で勝負よ~~んヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

SAKIちゃん~~
どうもありがとう♪
今日はケーキを姉が買って来てくれて
旦那と一緒にお祝いしたよ~~

腰も大丈夫よ~~V(^0^)

namiちゃん~~
ブログにもカキコしてくれてありがとう♪
今日は旦那が出張から帰って来たから
ケーキでお祝いしたよ~
でも、ダイエット中なのに
太っちゃうね(≧m≦)ぷっ


2005/06/24(Fri) 00:06 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
よっちゃんにとっていい歳になりますように~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

ダイエットしてるの?
私もしないと4キロ増なの。
鏡みてため息ついてるよ。
すごいのなんのって・・・。
ところてんがいいらしいね。
私もがんばろうかな?
うっ・・・・・・(*゜~゜*)
ビールはやめられないしなぁ~

ぴんくちゃん可愛いよ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
我が家にもお嫁にきて欲しいよ~
2005/06/25(Sat) 18:09 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ぴんくちゃん、お祝いカキコどうもありがとう~~
私は毎日ところてん食べてるよ~~

お酢を多めに入れてからしを入れて
食べると美味しいのよV(^0^)
2005/06/26(Sun) 10:09 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃ~ん、遅くなって(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
改めて、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
40歳突入!ある意味、節目に家族バラバラなんてちょっぴり寂しすぎるぅ~けど、こればかりは仕方がないこともあるね。しかし、ダイエットということで、ところてんだけw( ̄Д ̄;)wワオッ!!よっちゃん、お誕生日ぐらい美味しいものいっぱい食べなくちゃ。

そして、HP4周年おめっでっぽう!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎
また、いろいろとよっちゃんの可愛い作品楽しみにしているので、頑張ってね(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)
2005/06/26(Sun) 22:49 | URL  | ゆきみん #w1DaaoEY[ 編集]
ゆきみんちゃん~~~
レス遅くなってしまってごめんねーーー!!
お祝いカキコどうもありがとう♪
とうとう、私も40歳になっちゃったわ。
家族みんな忙しいから、なかなか一緒になるときが少なくなっちゃって寂しいよ(;_q))クスン

誕生日にはところてんだったけど
次の日はケーキと夕飯しっかり食べちゃったよ~~んV(^0^)
2005/06/30(Thu) 01:02 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
