粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこのキーホルダー完成しました☆彡
2007年01月21日 (日) | 編集 |

昨日もましゃライブにさいたまスーパーアリーナに
あんちんと行って来ました~~♪
木曜日に行ったので迷うことなく、会場に着き
グッズも外で並ばず、会場に入って買いました~~♪

外では、グッズを買うのに人・人・人・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
木曜日私達が並んだときより、倍は人が並んでいたみたい。。。(^。^;)
みなさん~ご苦労さまです。。。

今日の席はアリーナ。
席はホント、後ろのほうだったけど、
結構見れたわ~~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
トークはなんか、木曜日のときのほうが
盛り上がったような気がしました。
昨日はお客さんもなんかおとなしい人が多かったかな~~~

秘密の写真公開は
木曜日の日に見せてくれたジャージ姿と新しくライブ終了後に
マッサージをうけているましゃの背中に
プーさんのブランケットがかかってるうしろ姿の写真を
見せてくれたけど。。。

うしろ姿だけで、誰だかわからないよ~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
でも、プーさんが可愛かったわ~~(≧m≦)ぷっ!

歌は初日と同じ~~最後はやっぱり、1人で
「桜坂」を歌ってくれました~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ましゃに2回も会えるなんて、今年もあと半年ぐらいは
元気でいられるでしょう~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
半年後。。。また、いいことあるといいなぁ~~~♪

昨日、またましゃグッズを買ってしまいました~~☆彡
卓上カレンダーとマグカップ♪
マグカップはかなり、大きいのでミルクティーだけじゃんばくて
スープもこれで、飲んじゃいますよ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

200701211432000.jpg


そして、カウプレの残念賞のうさこのキーホルダーが完成しました~
小さな鈴も付けてみましたよ=*^-^*=にこっ♪
全部で6個作りました~
カウプレもとうとう明日が締め切り日です。
まだ、スロットが揃ってないかた。。。
頑張ってくださいね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん♪チョ~ルンルンだね(^^♪
まだ興奮が続いてるのでは(笑)
よっちゃんのお話し聞いてると、どれだけよっちゃんがましゃを好きで好きでたまんないか、よくわかるよ(^^)
2回も会えてよかったね♪

カウプレの残念賞!
可愛い~♪
残念賞にこんな可愛いキーホーが頂けるなんて!!!
これって残念賞って言わないよ。
全然、残念じゃないもんね(^^)/
2007/01/22(Mon) 15:05 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
リフレッシュ
よっちゃん、こんばんは!
ライブでリフレッシュ出来て良かったね~
風邪も吹っ飛んだ様だし・・・
残念賞かわいい~↑本当にこんなかわいいの貰って残念賞じゃない(^^ゞ
本日もスロットしてきました~
4と6が2度も揃っただけで私は満足!
とっても楽しかった~ありがとう♪
次も楽しい企画楽しみに待ってます(*^▽^*)
2007/01/22(Mon) 23:23 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
残念賞~~可愛いってくれて嬉しいなぁ(*^^*)
これ、結構小さいからホントは作るの大変だったんだよ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ましゃに2回も会えるなんて、
これからあるか分からないからライブ2回も
行っちゃったんだ~~♪
ましゃから元気パワーをもらったよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/01/23(Tue) 17:25 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiちゃんへ☆彡
スロット。。。揃わなかったのね。。。
難しかったかな?
ごめんねーーー!!ぺこ <(_ _)>

今度はまた違うカウプレするからそのときはまた参加してね~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

これからも可愛いって言ってもらえるような
作品作り頑張るよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007/01/23(Tue) 17:28 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
