粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウプレの結果発表~♪
2007年01月25日 (木) | 編集 |

今日はKENの学校に部活のお別れ会の準備のお手伝いに行って来ました~~
朝、人身事故があって電車が動かず
だいぶ、遅刻しちゃったーー

今日は3年生のビデオメッセージ・ミニ試合の
録画撮影。でも、どうにか無事終了~~C=(^◇^ ; ホッ!
今度はこの撮ったビデオを編集してDVDを作るのが
これまた大変~~!!
だけど、お友達に詳しい方がいるのでその方にお願いして
DVD作成をお願いしました~~
いろいろ、お世話になります~~ぺこ <(_ _)>

あとは2月10日・・・今度は親子の写真撮影。
役員は大変です。でも、、頑張らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

カウプレのスロットではたくさんの方々に参加していただきまして
本当にありがとうございました~ぺこ <(_ _)>
結果を発表していますので
見に来てくださいね~~♪
また、次も楽しい企画を考えますので
みなさん~~楽しみにしていてくださいね~d(^-^)ネ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様♪
カウプレ無事終了・・お疲れ様でした♪
私は777しか揃わず。。何度やっても777
ばかりだったよぉ~~ みんな凄いねぇ
結果は残念だったけどまた次回カウプレも
楽しみにしてます(#^.^#)
いつも楽しいプレありがと(*^^)・^* )チュッ♪
2007/01/25(Thu) 08:24 | URL  | AIママ #j.FotUHY[ 編集]
よっちゃ~ん。こんにちわ(^^☆

カウプレ、ご苦労様でした!
まだ発送準備で大変だと思うけど、頑張ってね。
今回は残念だったけど・・・
挫けずに次回のカウプレ・SHOPに期待してるね。
2007/01/25(Thu) 14:29 | URL  | 貴菜 #-[ 編集]
AIママちゃんへ☆彡
AIママちゃんのおかげで無事、カウプレのスロットが終わったよ~~♪

抽選のほうはごめんね。。。ぺこ <(_ _)>

私も結局、揃わなかったよーーー!!(^。^;)

また、次回のカウプレよかったら参加してね~~♪
2007/01/25(Thu) 23:37 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
貴菜ちゃんへ☆彡
カウプレはごめんね。。。ぺこ <(_ _)>

また、楽しい企画を考えるから
貴菜ちゃん~そのときは参加してね~~☆彡
2007/01/25(Thu) 23:39 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
